笑う門には福きたる!笑いの周波数は高い!!

 

 

釈迦が悟りを開いた時の周波数と同じ

 

2時間笑うと、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が

何倍にも増幅してるそうです

 

NK細胞はがん細胞をやっつけてくれたり

リュウマチやアトピー、糖尿病の血糖値も下がるとか

いいことずくめの細胞を「笑い」が増やしてくれる

 

 

 

でもそれだけじゃなくて

同時にみんなで笑うことで集合意識で

変化を起こせるかも!!

 

 

 

笑いで、天の岩戸開きをする!てへぺろ

 

お洋服大好きハートまちこです!

 

We Smile!!

 

 

ニコラ・テスラはこの世界

この宇宙のことを理解したければ

波動のことを考えなさい。と言ったとか

 

 

全ては波動、周波数で振動してるのがこの世界

 

 

喜びも悲しみも

それぞれの周波数で振動して存在する

 

 

面白いイベントを見つけたのでみんなにシェアしたんです

 

全国で、世界で同時刻にみんなで笑う!!

 

「笑う!」って。爆  笑

 

瞑想とか祈るとかは今までもあったけど

 

笑う!って誰でもできるしいいじゃん!!ってアップアップ

 

 

でも想いとかも目には見えないけど存在して

沢山の人が同時に感じる恐怖や喜びは

全体に影響すると思うんです

 

 

 

それを実際に数値化できるのが

「RNG」

 

 

世界中の研究機関や大学に設置されている

『RNG(乱数発生器)』と呼ばれる装置

 

 

それは例えて言えば

「1秒間に200回サイコロを投げる機械」


日本では明治大学に設置されています。

 


これは「人間の意識(祈り・感情)」が

実際に「地球」へ及ぼす影響について世界中の

研究機関と連携しながら調査している

『地球意識プロジェクト』の一環です

 

 


有名なのは911テロの日に
「一千万分の1」の確率でも起こらないような

「異常」な数値が世界中の装置に出たということ

 


サイコロを振って6がずっと出続けるような

「おかしな数値の偏り」


NHKスペシャルでも放送されていた

人間の「意識の動揺」が「物質化」して実際の

この世界に影響を与えたことが確認された瞬間だった。

 

 

 

3月25日には「コロナを消滅しよう」という祈りを

ローマ法王の呼びかけで行われたらしい…

 

知らんかった

 

 

でも「コロナを消滅しよう」という祈りは

否定語だったためか、

あまり乱数に変化が見られなかったそうです。

 

 

宇宙は否定語が伝わらない…

 

 

ピンクのウサギは

絶対に思い浮かべないで下さい。

 

 

ピンクのウサギの事だけは

考えないで下さい

 

 

ピンクのウサギなんて

想像してはいけません!

 

 

ピンクのウサギが

サングラスまでしてるなんて

 

 

絶対!絶対!

 

 

絶対に!

 

 

思い浮かべないで下さい

 

 

ピンクのウサギのサングラスなんて

 


 

 

きっと頭の中ピンクのウサギだらけに

なってますよね…笑笑

 

 

そうなんですよね〜

 

 

考えない!

してはいけない、なってはいけないと

否定すればするほど

逆にそっちにフォーカスしてします

 

 

否定的に願うと

嫌いな人、起きては欲しくない方に

逆に行ってしまう

 

 

〇〇しない!

〇〇ならないように!

という否定語じゃなくて

 

全て肯定的に

 

ウイルスをどう肯定的に捉えるのよ!って

思うけど

 

ウイルスが消えろ!消えろ!と願うよりも

 

「ありがとう」と言ってしまうくらいに

 

本当に大切なものに気づいたり

 

普通に仕事や学校に行ける喜び、

みんなで集まって食事をすること

普通に買い物にいける楽しさ

 

食べるものや命の尊さも

 

身近に危機を感じて初めて

「生きたい!」

「もっとこの世界を感じていたい」

 

「大切な人を、大切にしたい」

 

 

今までの普通が普通じゃなくなって

気づいたことも多かったはず

 

みんなの意識が変わって

本当にこれから先大切にしていかなければ

ならないことに気づき、行動が変われば

 

 

事態は変わる気がするから

 

 

 

もちろんこのウイルスの拡大によって

不安や恐怖もあるし

この先の不安は誰もが考えること

 

 

現実に経済的な打撃は世界規模!

もう、コロナ以前には戻れない

 

 

資本主義社会。

何十年間で築き上げて来た社会が

3カ月ストップしたら崩壊する

 

安心、安全と信じてた世界が変わってしまった

 

 

これからの安心、安全な社会は?

 

助け合う社会

 

自分のスキルを使って

誰かのために

誰かの笑顔のために

 

それが仕事になっていく

 

 

 

でもまず・・・そこへいくまでに

もっと精神的な部分が心配でもある

 

 

だから、

 

「笑う」という単純明快で

簡単に気持ちが変えられるし

波動が上げられること

 

 

だって本当にしんどいのに

明るい未来を想像しろって言われてもムリ!!

 

喜びや愛や感謝!だって言われても

難しいと思う時でも

 

でも単純に笑ってしまうことで

『笑う!!』

 

 

これ本当に笑える。ぜひ最後まで見て欲しい

 

 

何回見ても笑ってしまうの・・・

 

もう最後の方がアカン・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

『笑う門には福きたる!!』

 

 

沢山の人でも家族内でも

お友達にでも・・・

 

「笑い」をシェアしてあげてください

 

 

もう少し頑張りましょう!!

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート