補完する。Complement


はぁ。今日も楽しい時間

不思議な時間を過ごしました。


お昼間はお姉ちゃんと一緒で
超現実主義⁈というか…
ネガティブパワー全開のお姉ちゃんの思考を
見せつけられて…
フラフラになりそうだったけど


なんとか立ち直り、
会議が終わってから



また六本木方面へ


ほとんど時間はなかったけど
淡路へ帰るお友達と羽田方面へ

途中まで一緒に移動して


私は銀座へ♪


なんか今回このルートの移動が多い
中目⇄六本木⇄銀座の繰り返し(笑)



お洋服大好き♡まちこです!

今日もなかなかどうして面白い日でした。


完全に答え合わせみたいだった


もう気付いてるでしょ
いつも話してるでしょ


あの時も、この時も言ったじゃん!
そう言われたみたいだった



私…あまり周りには話してなかったけど
変な人です。

でもある意味
デザイナーさんやクリエイターは
この「変」は持ち合わせてるかも…


その声、世界を知っていると思う。



しかーし!

スピリチュアルという言葉
引き寄せの法則!などの類…好きじゃないです


なんかちょっと違うの。



でも目に見えないもの
普通は目に見えない世界はあると思う



でも私の見てるのも
聞こえる事は偏りがある気がしてて
それをそのまま信じきれず…にいた


なんとなく、
たまたまだよーって、解決してたけど



でも今日完璧答え合わせしてきました(≧︎▽︎≦︎)


私の中で私の疑問はいつも解決されて
自分の意に合わない事は進まなかった



ある意味、今までもお仕事に使ってた
そのおかげもあったのかも
変な人なのは隠してたけど(*´U`*)


クリエイティブな為には必要な力
持ち合わせててよかったーん!!



今日はなんでもっと自分を信じないの?
知ってるくせに!

そう言われたみたい。笑笑

Complement. 


なにをもってするのか?
お洋服なのか?言葉なのか?香りなのか?
存在なのか?


今日は本当に深い1日でしたん^ ^

今日もありがとう😊