いいよね〜♪


木漏れ日を浴びながら
外で美味しいベアードのタップビールを飲めるなんて♪


本当に贅沢な時間でした

お洋服大好き♡まちこです!


たまたまInstagramで目黒のタップルームの投稿を見てベアード収穫祭の事を知ったんです。


それは中目黒の駅からバスで送迎してくれるというものだったけど
あ。これなら私一人でも行って来れるかなー?
なんて思ったけど


それ以上の情報がわからなかったから

そうだ!伊豆といえばすぎちゃん!
すぎちゃんに聞いてみよう!!

ってことで

一緒に参加してきましたーーー!


着いて早々に
「淡路島からきましたー!」の一言で
ベアード関係者をざわつかせてしまいました



「えーーー?!マジですか?!
うちのビール愛されてるなー」って

言ってました(≧︎▽︎≦︎)

もちろんですよー。愛されてますよー


でも。そうですよね?
こんな変な人いないですよね笑笑

ちょっと感覚がマヒしてるかも

自分でも最近自覚してます。
やっぱり頭おかしいのかな?(ㆀ˘・з・˘) って


でも どうやら


違ったみたい



ぶっ飛んでるだけみたいです!

まちこぶっ飛んでるな!
まちこハンパない!そんな感じです(≧︎▽︎≦︎)



わたしって
全然フツーの人
全然変わったところもないし
突出した才能もないし
可もなく不可もなくだと思ってたけど



どうやらわたしにも
人よりもぶっ飛んでるところあった
というか

わたしってぶっ飛んでるだ(笑)


なんかちょっと嬉しいような(≧︎▽︎≦︎)



だけどキャンプとかフェスとか行ったことなくて
だいたいアウトドアとか
田舎にいるけど土に触れる事もないから

屋台や出店で買って食べるとか
そんな普通の事もほとんどしてなくて…

だから なんとなく体験してみたかったんです(//∀︎//)

キャンプベアードのフラファンもしたし
いつかキャンプを…テントで寝れるのか?笑笑


それに、ベアードで働いてる人はみんな優しくて
短パンビール部の時説明してくれたお姉さんや
前回一度会っただけなのに覚えてくれてたり。

でも、それはすぎちゃんの繋がり
すぎちゃんの日頃のベアードさんとの関係や
信頼があるからなんだなーって
行ってみて改めて実感‼︎

杉山商店やるなっ!!
すぎちゃんやってんなっ!!


自分にも置き換えちゃうよね
どんな発信してもどんな事を言っても
大切なのはそこだよね


そんな楽しすぎた
ベアードブルワリー収穫祭2018
写真をまとめてみました良かったらみてね


今日は以上です。