筋萌え

 

 

勝手に名付けてしまいましたが

 

男の人の腕の筋肉、っていうか筋かな?

浮き出た血管とか〜

 

さりげなく見えた時にドキッとします

 

 

手とか手の甲とか腕萌え♡

 

 

 

お洋服大好き♡まちこです♪

 

 

先日のKisobar's Talk で

短パンビールの生をタップから入れてくれてる

写真を撮った時は

短パンビールにしか注目してなかったんだけど

 

後から見て気がついちゃった

 

木曽さんの腕がキレイ

筋萌え♪

 

それでなんとなく

ツイート

 

前腕屈筋群!!

手首から肘にかけての腕の筋肉

で、あってるのかなー?

 

 

でも手とか手の甲とかもね〜

 

やっぱり〜同じような女子もいた♡

 

 

だよねー♡どよねーーーって、思ってたら

 

 

思わぬリツイートが・・・

キターーーーーー!

大阪で主に筋肉のことをされてる方キターーーー!

 

このツイートウケました(≧∇≦)

 

いや、Kisobar’s Talkでも見たしーーー

 

 

 

スゴーーーって思うけど

私が燃えるのは筋肉の量とか大きさじゃないんですーーー

 

筋なのスジ!!

 

ピキッてした筋と

むくっと盛り上がる筋肉

 

もりもりじゃなくていいのです(*´U`*)

 

 

 

でも、それに続いて・・・

 

 

デターーーーーー!

人間悲惨・・・

 

 

 

 

 

 

 

問題外!!!

ありえーへん(笑)

 

ちょっと見慣れた感じもしてきたけど

 

でもやっぱりヒドイ・・・

 

 

 

 

そしたらこっちもーーー!

ワカーーーー!

 

ホソーーーー!

 

こんな時代があったんですね

 

 

 

時間って残酷……。

 

 

 

 

 

女子の腕好きは多いと思うけどなー

 

キレイなンアだけど少しゴツゴツしてる感んじとか

血管・・・♡

 

 

 

でも上腕もいい♪

頼り甲斐のある上腕も好き

 

頬を寄せたくなる。

 

 

ね♡ミアもね

 

ラ・ラ・ランドのセブといえば

長袖のシャツをめくって見えるキレイな前腕♡

 

あれれ!

「ラ・ラ・ランド セブ」で検索したら

出てキターーー笑

 

 

血管好きの筋好き。腕萌え

 

 

 

スマートフォンを操作している時の

力の入っていない自然な感じの腕!

 

 

そして

それも好き♡笑

 

 

 

(。>∀︎<。)キャハ…

 
久しぶりにみたーーーーー

水も滴るっていうけどかっちょええーーー!!笑笑

 

 


かっちょええから
何かしてもかっちょええのか?
 

汗ビショです
 
でも何気ない手の動きとか
スマホを持ってる手とかもだし
 
カバンを担ぐ腕とか
 
そんな時たまたま見える筋萌えです笑
 
カッコいい人がすればなんでも
いいんでしょって思われがちだけど
 
 
いや、やっぱり仕草とかもあるよね(*´艸`*)
 
 
 
手や腕、筋肉もだけど筋とかええなって!
そんな事をおもってみました(笑)
 
 
 
今日は以上です!!!