もうーーー!とんでもない無茶振りです!!

 

 

マックスブログ塾の塾長から

とんでもない宿題が出ました。

 

 

できない人は忘年会費増額って!!!

 

 

塾長のお誕生日会でもほんの2.3分遅れただけで

会費増額されましたかね〜

 

 

 

冗談じゃなく!!!

 

本気です!!(。>0<。)

 

 

 

忘年会でもいくらぼったくるのーーーー!

私あまり食べないけど

まぁまぁ飲むのでね・・・

そのぐらい増額仕方なし?!(笑)

 

いえいえ!定額料金でお願いします!

 

 

でもこのお題が出てからめちゃみんなブログ書いてるし

ものすごい久しぶりに書いてる人とかも

 

 

それってお題があると書きやすいのかな?

 

私と同じように会費の増額を避けたいのか?

 

面白そうだからやってみるのか?

 

笑わせる自信があるのか?!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

宿題にも決まり事があって

 

同じサムネイル画像を使うこと

 

自分の仕事に絡ませること

1500文字以上で書くこと

面白いこと!

 

 

なかなか、ハードル高いですーーーーー。

 

 

そんなお題のサムネイル画像がこちら〜

 

姐さんの寝顔写真!

 

 

女性の寝顔を撮るなんて・・・

それをSNSで拡散するなんて!!

メガネかけたまま寝るなんて!!!

 

何もかも信じられないです(。>0<。)

ドイヒーーーです!

 

 

顔が、じゃなくて・・・

この宿題がですーーーーー

ドイヒーーーーです。

 

 

これは誰が撮ったのかな?

でもよっぽど気を許した人の前なのかな?

それか死にそうに疲れてたか・・・(x_x;)

 

 

でも男性が可愛い彼女の寝顔を見て

ついやってしまう行動の第1位は

 

『写真を撮る!』なんですって。

2位が顔に落書き!

 

 

そんな〜サイアクですーーーー

 

 

そのあと気づかれたら100%喧嘩になるそうですが

 

 

好きな人にやられても喧嘩になるのに

こんなSNSで拡散されて・・・

 

 

怒らない姐さんはすごいです!

 

 

悟っているのか

呆れてるのか

 

 

器がでかいです!

 

 

でも人の写真を使って、たいして面白くもない

ブログを書くとかありえないしーーー

 

 

自分だったらこんなことされるの嫌だし

自分がされて嫌なことはしないのがモットー!です

 

 

 

自分がしてもらって嬉しかったことを

してあげる♪

 

 

SNSを始めたきっかけ

覚悟を決めたのはそんなお話からだから

 

 

なんだよ楽しめないのかよ!

つまんねーな!と、思われても。

 

 

できないものはできませぬ!

 

 

わたしは、とある神様のいうことを信じて

覚悟を決めました

 

その後

Facebook・Twitter・ブログを始めました

 

 

ブログは結構すぐに始めたかったけど

お伺いを立てたら「まだいいから・・・」って

 

 

はじめてから、その意味がわかったし

わたしのなかでもブログの位置づけは別格です!!

 

 

なぜ毎日書きたいのか?

なぜ毎日見てくれるのか?

 

 

いやいや!自分そんなに見られてへんやん!!

ごもっとも!!

 

 

 

でも。たった1人でも毎日見て、毎日いいね!

してくれる人がいるってすごいことです!

 

 

読者登録してくれる人がいることってすごいことです

 

 

わたしのこんな文章で・・・

 

 

だからここはFacebookとも違う

InstaglamもTwitterとも

 

ここは本当にわたしを見てくれてる人に向けて書いてるし

本音で自分のことを書いてる

 

 

お役に立てることを書きたいと思ってる

 

 

ただなんとなく毎日書いたほうがいいよね

毎日書けないんだよね・・・

 

 

そんなんちゃいます。

 

 

 

今はまだこんなもんだし

こんなわたしだけど

 

 

まだ2年ですもの・・・

あと5年した時にそんなこともあったなーって

 

 

ただブログを書いてるお洋服屋さんじゃない

 

 

その時言いたい

 

 

「ブログはうんこ」

 

 

でもこのブログ投稿見てて気づきました

 

 

びっくりしたのが

 

 

この手の向こう側の山!

 

 

胸だったんですね!?

 

ペチャさんのブログ読んで初めて知りました

 

お布団かクッションを抱えてるのかと思ってた!

 

{B0CDA804-1C6F-4419-A6E6-48EBD92BF341}

 

自分に無いものって

想像することさえも出来ない!!


 

大体、普通寝たらさらにぺちゃんこです

 

 

そんことってあるのね!?

 

巨乳になる秘訣とかあればお聞きしたとこです。

 

姐さんこんなんでさーせん!!

またシーシャ行きましょうーーーー

 

このわたしも相当ドイヒーです(笑)

なんか歪んでますーーーー