何回見てるんだろう?

 

カメラロールを何度も何度も・・・

みんなが笑顔で見てるとよみがえるーーーーー♪

 

 

短パン田植え部女子はめちゃ可愛い♡です!

 

短パン田植え部男子は「漢気!」です(笑)

 

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

前回よりもみんなの距離感が近くなった感じがする♪

 

5月からの間に何度か会う機会があった方もいるけど

やっぱり一番はSNS!!

みんな発信してるから繋がって

 

会っていなくてもお互いの状況などを知ってるし

あの時よりもお互いを知ってる

 

そしてまた今回たくさんお話しできて

楽しかったーーーー♪

 



短パン田植え部

漢も女も最高です♪

 

{71CF178B-012A-4277-8B9D-FCF51CFE2F98}

 

今日は短パン田植え部のグルメ編!

って言いたいけど・・・

 

多分そだけで終われない・・・

 

今回の稲刈り以外で楽しみにしてたことは2つ!

 

タップルームと

翌日の「松茸がり」

 

まずタップルームはおしゃれな雰囲気で

Bairdbeerのいろんな種類のタップが

こんなに揃ってるのってすごいなーーーー!

やっぱり最初は一番好きな「ライジング・サン」を

 

でもせっかくだからいろんな種類も飲みたい♪

だけど五竜館でのお食事が美味しくて・・・

お腹いっぱいーーーーー♡あまり飲めないーーーー!(ノ_-。)

 

生ビールもヨナヨナエールも赤ワインも楽しんじゃって♪

 

修善寺ヘリテッジヘレスも美味しかったなー

ラガーって感じ飲みやすかったです。

 

いよいよ翌日の松茸がりがすごいところで

 

期間限定の山小屋で

ものすごい急斜面をバスで

この急な坂、ジェットコースターみたいな感じで

怖かったーーーー。

 

この坂を下って!

帰りはこの坂を一気に登ったんです!

 

 

山小屋はこんな感じのところ

 

 

 

すごく有名なところらしくて

人もいっぱい

 

本当に小屋って感じで真ん中に木があるし

隙間風だらけ〜

 

 

でもこうやってみると雰囲気いいね

ゆかりさんお写真借りました

 

 

お料理はもちろん松茸づくしでした〜

 

全て松茸です

どれも美味しかったけど

茶碗蒸しが美味しかったーーー( ´艸`)

 

私は松茸ご飯はお持ち帰りにしてもらったんだけど

帰ってからお姉ちゃんたちと美味しく頂きました♪

 

 

ここでもビールでカンパーイ!!!

 

女子では私たちくらいです飲み続けてるの(笑)

飲み友です!ゆかりパイセン♪

 

 

そうそう!ここで急に始まったのが

『漢気いっせーの』(正式名です!)

 

ここでこのゲームを初めて知ったクラチャンさん!

オレンジの方です・・・

途中手が震えてたーーー。

そりゃドキドキするよね

 

でもビギナーズラックとはいかず・・・

ここでの飲み代を

お支払いいただきました!!

 

漢!!っす!

ありがとうございましたーーー。

 

 

したっ!!!

 

 

 

 

って・・・ここだけでは終わらずーーーーー

 

 

 

今度は

帰る前に入った喫茶店のコーヒー代を

 

 

結構真剣です!

 

でもこれ!

あるルールが・・・

マイアミさんが負けた時は、お支払い=短パンさん

馬場さんの場合も、お支払い=短パンさん。

 

という

短パンさんが一番確率高い条件つき!(笑)

それなのに・・・やぱり勝つんですよねー

 

これって上手い下手あるのかな?

勘かな?

 

ここでは運転も頑張ってくれた。

あの坂を登ってくれた陽田さんがお支払い!!

 

 

ごちそうさまです!!

 

長野駅でみんなと別れ

東京組は新幹線へ

 

 

これで普通は終わり・・・。

 

 

 

でもここから大オチが(笑)

 

 

取り巻きさんたちはお仕事も終えて

いつものkisobarへ

 

そこでまた

 

「漢気いっせーの」

ツイッターが貼れなかったのでお写真借りました。

 

 

最後の最後のお支払いが

 

 

短パンさん!!

タカーーーーーーーー!

 

一番高いよーーーーー!

 

 

もう最高のオチが(笑)

 

最後まで笑わせてくれます。

美味しいわーーーー!(^∇^)

 

 

本当!神様ついてます

 

 

漢気です!!

 

 

 

なんでも遊びにしてしまう

 

遊びって不謹慎なんて思う人もいるけど

この遊びからビジネスに繋がったり

ヒントになる!

 

全てが楽しくて学びです。

最高の2日間でした

 

また11月が楽しみです

ありがとうございますーーーー!