今日はやっぱりこれー!

これ書きたい♪

 

私が何年か前に出会った私のお気に入り♡

 

"FREDDY LECK"の石鹸で『ガルザイフェ』

そのあとグッズもとっても可愛くて気に入って

 

こんなに可愛いのお客さまにも教えてあげたいなー!って

そんな風に思ってたの

 

そうしたら、ひょんなことからお取り扱い出来て

 

 

それもブログで書いたら

いろんな人が興味持ってくれて

 

買いに来てくれて

 

うちでも大人気の"FREDDY LECK!!"

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

うちに来るメーカーさんもこれ買って行ってくれるんです(*^▽^*)

 

多分LOFT とかハンズで買えると思うのに〜

 

 

本当によく落ちて

手がカサカサにならなの!それが一番

強い洗剤はどうしても手につくとカサカサになる

あ。石鹸のことは以前のブログで書いてあります。

ガルザイフェってなんか強そう!

 

 

 

 

そんな"FREDDY LECK"が東京にオープンしたそうな!

 

 

それは短パン社長さんのツイートで知りました。

 

マジーーーーーー

めちゃ!おしゃれーーーーーーー!

 

これがコインランドリー?

カフェみたい

行ってみたーい!

 

遠く淡路島からでも行ってみたいコインランドリー

それだけですごい!!

 

 

"FREDDY LECK"を知ってより好きになったのは

 

 

コインランドリーは暗くて・汚くて・危険?

そんなイメージ?!

 

キレイなお洋服をキレイにする場所なのに

それではおかしい!

って思ったのがフレディリックさん

 

 

場所もグッズもキレイでおしゃれじゃなくちゃ!!

可愛いランドリーグッズもたくさん

 

見た目だけじゃなくて使いやすい!

まぁー可愛いってのがほぼ購買理由ですが(笑)

 

あ。短パン社長さんもお買い上げしていたので

おソロやで!(≧▽≦)

 

 

 

でもね・・・・・

 

 

 

悲報です。

 

お店ができたからか?

たまたま取り扱ってるメーカーの判断か?

 

わからないけどーーーー

 

 

もう入荷がなくなりましたーヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ショック!!

なのでいまある分で一旦終わりでーす。

 

 

石鹸欲しいよ〜って方は!

お早めにーーーー!

 

 

ハンズやロフトにはあると思いますが〜

 

そんなわけで

今度東京へ行ったらディズニーランドより

コインランドリーへ行ってみたいまちこでした〜♪

 

 

あ。ディズニーも行きたい(*ノω・*)テヘ♡