「個」を出して発信しよう!

 
売り込みじゃなく、情報を発信しよう!
 
忘れられないようにコンタクトを取ろう
お客さまにお手紙、ラブレターを出そう!!
 
お客様と一緒に楽しもう!
 
 
あれからずっと。
一日も欠かさずやり続けてる仲間・同志から
定期的にとどくお手紙、ラブレターを見てます!
 
 
お洋服大好き♡淡路お洋服やオルフェウスのまちこです!
{B8A585A8-BFC9-45B7-9BB8-F292E4CCA0F7}
こんな風にいつも出してくれるの嬉しいよね
 
それに毎回すごいなって感心しちゃう!
 
顔を出して自分の好きな事を発信しよう!
毎日何百人もの人にお手紙は出せなくても
FacebookならSNSならできるよね♪
 

2015年7月8日のラクーン主催の
「短パン社長単独セミナー」

それから毎日インカメで毎朝
「おはようございます!」って爽やか笑顔のともくん。
 
めーーーちゃっ!ふざけてるけど
実は根が真面目なのか会うと意外と普通なケンちゃん。
あれから毎日ブログ書いてるってすごいよね
 
お手紙もお仕事のことより個人が出てて
ともくんは先日の結婚式のことや
地元茨城のめちゃ美味しそうな”うなーぎ”!とか
 
 
ケンちゃんのはまたすごい!!毎回面白いけど
今回はやっぱりコレ使ってきたね(笑)
 
ちゃんと全部見つけたよーーーー!
{9FCA87DC-9586-4D38-BB93-DA7BE18CFA8B}
チラ見せ・・・(笑)
 
ね!これだよーーーラララーーーーー♪
 
 
あれから。みんなすごい変わったんじゃないかな?
 
私はめちゃ!!変わった!
 
自分のこと発信するなんて!って感じだったけど
そのおかげで
 
想像もしてなかったことがたくさん♡
 
 
お店でも…毎日のように誰かから
いつも見てますって!なんて言ってもらえる
 
最近はスカーフのことや足元のこと
 
みんなカレーのことも知ってる!
 
最近は「カレー買いに来てん!」って
お洋服より先にクロージングが決まってる(≧∇≦)
それからゆっくりお洋服見てくれるんだけどね
 
発信して個を出すことでいろんなことが変わった
 私が楽しんでることを一緒に楽しんでくれる
 
 
 
それをまたSNSで見ることができる
そんな関係が楽しいです。
 
あれからずっと…
これからもずっと…
みんなで楽しく頑張って続けていきたいな

 
頑張ってるみんが私にエネルギーをくれる♪
だから私もみんなにイーーーッパイ!!
エネルギーを送りたいヽ(*´∀`)ノ 
 

最初に教えてもらった事も
また思い出すことが出来きました。

 
無償の愛を発信すれば
無償の愛が返ってくる
 
またあの日を上回るすごい一日になりそうです


今日は以上です

最後まで読んでくれてありがとうございます!