今日は自分メンテナンスデー&映画〜♪

レデイースデーだったよーーー!ラッキー♪

 

 

今朝はなんだか眠くて眠くて・・・

 

 

いつも通り起きたのに

ソファに座ってはうつらうつら・・・・

 

 

春先ってなんだか眠くなるーーーーー♪

 

日差しがポカポカ

お休みって頭があるからさらにのんびりしちゃうし・・・

 

 

時間に追われない・・・

決まったことのないゆるい時間っていいな

 

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

お昼前ぐらいのバス停っていつもと全然違う感じ

 

ここものんびりしてていいな♪

 

やらなきゃいけない!とか自分を縛るのはやめようって思うけど

実際のところ、社会生活送っていれば

期限や期日、決められる。

 

 

でも、それはそれ!!

 

やることはしっかりやります

 

でも自分のためのことも大事にする時間をきちんと持つ!

 

 

いつも私の気分を上げてくれるのは

お洋服だったりオシャレや

大好きな人や友達の言葉や笑顔も!

 

やんぞっ!って気持ちにさせてくれる。

 

 

そのための自分メンテナンスデー♪

美容院やネイル・エステ、自分を磨いて自分にご褒美♡

ご褒美多いねーーーーーー(//∀︎//)

 

でもそんなに言うほど高級なものではないし

そのために頑張れるからとっても大切な時間♡

 

 

それにいつもお店の人だから

お客さんになって体験することは

 

意外といろんな発見がある

 

だから、いろいろ出かけてお金を使うことは

ひっくるめて自分への投資!

 

投資。多いねーーーーー(//∀︎//)

 

それに同じように頑張って仕事してるネイルのお姉さんとの会話は楽しい!

自分とよく似てて、でも違う価値観も持ってる

刺激になるし、頭の整理になる

 

ネイルサロンの待合に置いてあって

「ラ・ラ・ランド」のチラシ

 

なんでここにあるのーーーーーー???

何かネイルと関係あったっけ???

 

でも、こんなことで喜んで(*≧︎艸≦︎)♪

 

話ながら涙ぐむ私を「今年イチウケる」と言い放つ!

 

マジ観てくれ!!本当にーーーーーー

 

話し込みすぎて写真撮るのをすっかり忘れる!!

いつもそう!

話しすぎなのよね(笑)

 

 

映画の話、テレビの話、仕事の事、健康のこと

人の体は食べたもので出来ているから!

食事も大事♪そう言われて

 

大好きなお豆を頂きました(^-^)お豆さん大好き!

 

 

明るい時間からは贅沢っすーーー!

 

 

 

やっぱり飲んじゃうよねーーー!

お休みの贅沢です

 

 

今日は以上です

最後まで読んでくれてありがとうございます!