行きたい所へ!会いたい人へ!

 

定休日の今日はなんとーーー

岡山へーーー♪

 

お友達のようなお客様⁉︎女性としても尊敬するお友達!!

いつも素敵なパイセンと一緒です笑( ´艸`)♡

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

小旅行~♪

今日を振り返りながら

 

一緒に行った気分になってもらえたら~

では行きましょう~♪

出発‼︎

 

 

 

天気予報では曇りのち雨だったのに・・・

もう出発から雨!!

 

進むにつれて激しくなって大雨。真っ白ーーー

 

雨にも負けずーーーーーー!着いたよ!

 

 

まず最初は。

倉敷美観地区に!

レトロな景観!ノスタルジックな街並みが風情があってステキ!

やっぱり軽トラ?ww

あーーー、晴れてたらなぁ!

倉敷川の川船渡し乗りたかったのに!(><;)

 

 

雨でもいろいろ歩いて回りました、かなり端まで歩いて

行きたかった所はまわれたかな?

 

 

岡山はデニムが有名ですよね!

世界に誇るMade in Japan! Japan Blue!です♡

 

ココは雑貨からお洋服までいろいろ楽しめます!

 

 

店内の椅子、フィッティングルームの椅子や柱も全部デニム!!

 

デニム愛がスゴすぎる!!

 

いくらなんでもココまでする??っていうのが

 

 

 

コレ!!

デニムまんに青いソフトクリーム・・・(; ̄ェ ̄)

 

さすがに食べなかったけどね

 

いろいろ可愛いの買っちゃった!

 

 

 

 

 

ここの倉敷川沿いはリノーベーションされたショップ・

レストランなので、古さと新しさが全体の街の雰囲気があって

タイムスリップしたようで楽しかったです

 

 

 

ここも行ってみたかった。

 

倉敷アイビースクエア!

ココは紡績工場を1974年に改修しホテルを中心に

体験工房や記念館になっています。

 

ランチもめっちゃおいしかったー!

ボリュームすごーーーい!!

 

 

お腹もいっぱいになったので

 

岡山といえば!きびだんご!?

お土産買って~♪

 

地酒も・地ビールも買ったし!!

さてさて。

 

いよいよ

今回の目的地?

 

 

でも

今日はここまでーーー!

 

次回につづく・・・(^▽^;)笑

 

 

さてさて、

 

行けるのか?

 

会えるのか?

 

ん???結果しってる?(^_^;)

 

 

お土産~♪酒ばっかり(笑)

あ、うつってるねーーー

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!