ブログ始めて3ヶ月!過ぎてましたーーーーー!

すっかり忘れてた!!

まだまだ!3ヶ月・・・(^_^;)

 

文章を書くってことも、とても難しいことだけど

相手に伝えることの難しさ・・・

というか、表現?言葉にする難しさ?なのかな?

 

 

自分の思い感情・・・?

それだけではなくて、読んでくれる人に伝わるかな?

この人に!って特定の場合も言葉のチョイス!

言い回しすべて・・・考える!

 

 

でもこの店オープンした時から・・・

ブレてなかった!!

 

私この事を思っていたんです!(≡^∇^≡)

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

懐かしいの発見!!

よく取っておいたなぁーーー!

 

 

だいぶ前の広告!

最近やたらと懐かしいものがいっぱい出てくる(笑)

 

 

最初の頃はこのショッピングセンターもイベントなど

たくさんしていたので広告もいっぱい出してたし

催事もいろいろやってました!

 

広告の時に店名の上に必ずかんむり?キャッチコピー的なの

付けなきゃいけなかったんです。

 

 

どこの店も付いてたけど、

「ヤングミセス」とか「ハイファッション」とかで

一緒もなんだし・・・

 

 

 

 

そこで私が考えたのがコレ!

新しい女性たちに発信するメッセージ

      Orpheus

 

新しい感覚を持った人に来て欲しい!

Orpheusは売り込みはしません

ただメッセージを発信します

必ずあなたの役に立つ新しい情報を発信!

 

そんな気持ちでつけました!

 

 

でも

はっきり言ってこれだと何屋かわからない

女性物なのかな?ぐらい・・・(^▽^;)

 

でも最初からお洋服に限らずにって思っていたので

 

物を売るというより何かを発信したかった

その発信拠点がお店! 

私のすべて!

まちこのクローゼット!なんです( ´艸`)

 

そのへんはブレてないな!!(*'-'*)エヘヘ

 

この発信の方法が今はSNS!!

 

こんなに楽しくて素晴らしい物と思わなかった!

物事には必ず両面があって

 

良い面・悪い面、どちらを見るかでまるで違う!

 

誰に・何を・伝えたいか

私はお洋服やオシャレを通じてみんなに楽しい気持ち

幸せな気持ち!

オシャレがバッチリ決まった時の自信・高揚感!

そんなのを発信していきたい♪

そのメッセージがOrpheus♡

 

懐かしい広告が出てきて改めて思ったのはそんなこと!

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!