今日は忙しかった・・・何が忙しかったって

#チーム短パンゴルフコンペ を追うのに忙しくて・・・(><;)って!

 

それもあるけどーーーー!

 

かなりあるけどーーー!

 

本当、一日忙しかったんだYO!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

帰るのも遅くなって…(・・;)

帰ってからブログ書くよー!ってときに

いつも机の前に飾ってあるもの~♪

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

これは、シム・シメールのシルク版画!

「ツインレパード」

 

その時の私にしてはめっちゃ高価な

お買い物だった(゚ー゚;

 

親に相談したら…

 欲しいものは買いなさいっ後悔しないように!って!

 

清水の舞台から飛び降りるってアレです!(笑)

 

 

でももう、この絵に一目惚れして!

 

欲しくてほしくて!

 

この2匹の雪豹の穏やかな表情

大きな手のふわふわした感じ

そして、後ろの月に地球!

動物好き・天体好きの私には。

もう好きにならずにいられない絵です!(笑)

 

動物もトラとかヒョウがペットになったら最高!!

 

 

でもあまり知られてないですよね

クリスチャン・ラッセンは有名かな?

同じシルク版画家です。

 

シム・シメールはこの絵なら知ってるかな?

「アフリカンライジング」

 

このシム・シメールは

地球への想いがあって

みんなの家である地球を守るため意識を高め

愛に溢れた新しい環境でみんなが責任を持つそんな社会に

しようYO!って感じの人。

 

だから必ず地球が描かれていてるんです

 

そこもなんか共感だし、

この絵を見るとその時の気持ち思い出して

 

よく買ったな!(笑)とかね(^_^;)

 

有名とか価格とか関係なくて、今でも好きな絵だし

いろんな事思い出して・・・

その頃のちょっと挑戦だった気もするし!

だから見てるとやる気になれるのかな?(^^)

 

 

でも最近はみんなの投稿みたり

ブログ読んだりするのも刺激!活力になるし!

がんばろーーーーって気持ちになる。

 

はぁ!今日のTwitterは楽しかった♡

 

 

そして癒しはもちろん!!この子

 

 

最近特に帰宅も遅くなり・・・

かまってあげる時間少なくて拗ねてるからねーーー!

今日はちょっと長めに遊んであげてました

 

 

やっぱり癒されるこの匂い・・・

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!