やっちゃった!!やっちゃったYOーーーー!!

 

お店の前に明日から始まる車の展示会の車が並びました

 

それが・・・見事に軽トラ!オンリー!!

 

そのことをFacebookで投稿したら・・・

 

素敵なコメントが・・・それに乗せられて・・?

 

いたずら心がうずいて・・・

 

やちゃいました!

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

ジャーーーン!

言われた通りにやってみたYO!

 

 

いただいたコメントはこんなかんじーーー!

 まちこちゃん、オーバーオールに麦わら帽子で軽トラどう???

バッチリだよ~~~(≧∇≦)

 

ギャップ感がいいやーん。

汚ったない(^_^;)オッチャンが乗ってるかと思ったら綺麗な

お姉さん♡そういうの好きなんだー。

 

ウフフ!なんかオモシロそ!

 

閉店直後に!電気の落ちる前に!

着替えて~

ノリノリでインカメ~о(ж>▽<)y ☆

 

そ。コレ!

売り物のサロペットに展示の車~

勝手にこんな事してていいのかなぁ?(笑)・・・

 

でも楽し!こんな事してる自分にもウケる笑(^ε^)♪

なんとなく思ったんですが。

このコメントの中でもあるけど”ギャップがいい”って感じ!

コレわかるなぁーーー!

 

 

私みたいなタイプが軽トラから降りてくる感じ?(笑)

ダンプカーの運転手がギャルとか

すごい強面の人がお年寄りに席を譲ってたり・・・

 

いい意味のギャップ!

好意的ギャップ!意外性ですよね!

 

 

 

人は意外性に惹かれる?

 

 

お洋服の合わせも意外な組み合わせだったり

意外な色合わせとかが、新しくて新鮮!!

 

なんでも、お洋服に、ファッションにあてはめちゃうけど

オシャレってそういうところかも!

 

オシャレな人のポイントってそんな、意外性の組み合わせ!

 

既存の概念に捉われない!新しい発見!?

 

 

日常×日常=非日常!

なんでもない会話からでも


置き換え、いろいろあてはめてみる

子供の頃のような自由な発想!遊び心

ひたすら楽しむ事に熱中してた自由な心で

決まりやタブーも無しに

そこに新たなヒントがあるかも。

 

ちょっと面白いことうかんだ今日でした!

 

 

  

軽トラをMyカーに!?

 意外性の組み合わせ?

 乗ってくーーーーー???(笑)

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!