ちょっと初告白!・・・

あまり私が人に言わないできた事。

 

 

私の場合・・・

ママとの距離感ってとっても大事なんです(*^.^*)

 

 

母と娘って意外にこんなのあるのかな?

友達と話してたら同じようなことがあったり・・・

 

 

私のママは嫁姑で、すんごーーーい苦労した人…

小姑もついてたし、これが一番の問題だったかも(^_^;)

 

とっても辛かったんだと思う!

だから私は全力で守ってた!味方だった

でも話尽くせないぐらい…いろいろあった

 

私はパパもママも大好きで、働き者の二人を尊敬してる。

何においても敵わないし、一緒にいる時間は楽しい♡

 

 

でもたまに・・・ママに

バッサリと一言で切られてしまう事があるんです

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

ヤケ酒じゃ!飲んじゃえーーーー!

 

って

嘘です!

 

ヤケで飲んだりしません!

お酒は美味しく!楽しくがモットーです!o(^-^)o

 

 

 

先日も・・・気をぬいてたらバッサリっと!

 

 

何言われたかっていうと

ママはガラケーだし全くSNSとは無縁・・・

 

私のFacebookやブログ見た事ないです。

見てもらいたいなって思って聞いてみたら

 

 

「あんたがいくら頑張っても見ないもんは見ないのよ」って

 

・・・・・・

 

 

私のイメージではこんな感じ!

 

Oh my Gosh!!

 

 

 

バッサリ!!

 

チャラリーーーん・・・

 

完全な不意打ち・・・

 

 

 

スナイパーなみに・・・

撃たれたことも気づかない

 

 

蜂の巣です!(笑)

 

 

 OH!ドン・コルレオーネ!・・・

 

 

こんな状態に陥ります!( ̄∇ ̄+)

 

 

 

でも、これって別に外れてないか・・・

思ったんです(*^▽^*)

 

一瞬ひるんだけど…

うん!そりゃそうだよねって思っちゃった!

 

誰でも興味のないものは見ないし

頑張って書いたからって見てもらえるんじゃないし

 

 

私も見てくれてる人が楽しんくれる事を書きたいし

友達やお客さん、誰かに向けて書いてるもの(^∇^)

 

 

私はたった一人の為にでもその人を思って

伝えたいことを、届けたい事を書きたい♪

 

誰の為、何の為に頑張っているのかが分かっていれば

何を言われてもブレないんだ

 

だからそういう意見も、もっともだなって!

逆に肩の力抜けたというか(笑)

 

 

家族って面白い!

 

だって、ママの愛情は感じてるし、よくわかってる!

ママ大好きだし

 

 

バッサリやられてはじめて気づく事もある!(笑)

 

 

神様はいろんな形で誰かの口を使って何かを伝えてくれる

どんな事にも意味があるから。

 

言葉そのものをとらえるんじゃなくて

なぜ今この言葉を聞いたのか?

 

そんな風に考えたら

もうドン・コルレオーネは出てこなくなった(笑)

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!