連休明けの月曜日♪

 

連休中はたーーーくさんの方に来てもらえて♡

おかげさまで、長い連休中ずっと忙しく過ごせました!

 

いーーーぱい!喋って、いーーーぱい!笑って(*^.^*)

たくさんの楽しい時間を共有できたコトに感謝♡

 

 

今朝は月曜の仕事を済ませ!銀行は相変わらず長蛇の列でした…

 

久しぶりのしんざんさんのお弁当をゲットしたYO~!!

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

久しぶりにあったかいご飯にありつける!(。-人-。)アリガタヤ

 

 

なんて思ってたらまたまた、バタバタしてきちゃってーーー!

そしたら、のぐちファームのあけみちゃんが玉ねぎ持って

来てくれて!

 

ガハハ・・・なにこの大きさ!!

デカすぎ!

 

 

わたし2個持ってるけど…手首の限界!(笑)

 

今年は大きいらしい、雨多いからかな?

あ、野菜の事は全然わかんない!笑

 

 

今日は正直休み明けだしヒマかな?なんて思ってたけど

全然おんなじだった!(≧▽≦)

 

楽しく、楽しむ事!みんなに楽しんでもらうのが一番なんだ!

って!その事、しっかり思い出して

気持ち新たにしてみたら・・・

毎日が忙しく、楽しくて…、あっという間の毎日♪

 

 

そんな時思い出したのが、子供の頃のこと

 

友達が遊びに誘ってくれたのをわたしが断ったのをみてて

パパが「なんで行かないんだ?」って

「だってつまんないもん」って言ったら

「つまるかどうかは、まちこ次第だろ」って!笑

 

行って楽しいなんて事はないんだ、どう楽しむかだ!

楽しむのは自分なんだから!

楽しませてもらおうなんて思うな!

楽しませてやれ!

 

その場が楽しいかどうかは自分次第!

つまんかったらそれは自分がつまんないからだ!って

 

昔から面白い事言うパパだけど!

 

そうそう!

それで私どこ行くのも、一人でもなんでも平気になった(〃∇〃)

 

なーーーーんて!頂いた八つ橋ほおばりながら・・・

思い出してました♡いちご八ツ橋!あま~かった~♡

 

でも私一人が楽しもう、楽しませようなんかじゃなくて

 

うちに来てくれる人、私の周りの人たちはみんなそんな感じの

人たちばかり!だからよけいに楽しい!

 

楽しいの連鎖!

笑顔の連鎖!

 

 

 

でも若干の疲れはあったみたいで・・・

 

朝、熱々のカーラーを素手で掴むという暴挙に出てしまい…

すぐ冷やしたけど・・・

やっぱり痛い!(><;)

親指赤くなってるー

 

親指使えないと不便ーーーー!

親指の進化!大事・・・

 

 

ドジなんです・・・定期的にやらかします・・・

テヘペロ!

 

 

今日は1日の出来事的ブログでしたーーーー!

 

 

以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!