母の日!お母さんに日頃の感謝を伝える日!

 

ちゃんと伝えましたよ~♪

なんとなく気恥ずかしいけど…

伝えなくちゃだし伝えたいし!

 

最近わたし・・・ちょっとイッパイ、イッパイに

なってました・・・

 

それにも気がつかず…モヤモヤしながらもただ進むしかないって感じ

 

でもそれをちゃんと気がつかせてくれた人がいたの!

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

Thank’s Mother's day!!

 

それは、A子ママ!

ママのブログ!

 

ブログはこちらをクリックしてね!

 

そう!わたし正しさを追っていった!

「変なコト書いてないか?」

「言い回しはおかしくない?」

 

事実、本当に誤字脱字おおくて・・・ (^_^;)すみません

 

それに、読んでくれた人、読者の人、不快になったりしない?

読みにくくない?って

 

自分でも効率の悪さに、どう効率良くしようかって

どう「正しい事」「正しい人」に??

 

でも

正しいって何ダーーーーーーーー!!

つかっ!!正解ってナニーーーーーーー!?

って、なりながらも

 

 

わたしは間違ってる… 正しくない…なんて思ってました。

 

いつも、どんな時も、そんな事でも、「楽しもう!」

という気持ちを持っていると、良い連鎖が生まれる。

楽しむコツは、気にかけること、そして、受け入れる姿勢でいること。

 

楽しむこと、自分が楽しんで無かったら人を楽しめせることなんて出来ない

そして、受け入れること!

 

否定しないで、自分と意見が違くても

「なるほどねー」って、とりあえず受け入れる!

 

そうそう!わたしって元々そんな性格だ!笑

それでよかったのに・・・なんだか一人迷走ちぅーーでした

 

 

こういう時はやっぱり周りに感謝を忘れてる時!

今あるもの、当たり前にあるもの、コト、人に感謝を忘れない!

それは誰のためでもない・・・

 

 

今日は母に感謝を伝える日!すべての事に感謝が薄らいでいたのかも!

 

わたしって!

岡山のオトン・オカンに、

ママに・・・

いっぱい親がいるみたい(笑)

幸せ!!(〃∇〃)

 

あーーー!でもそんなん失礼です!

みなさん若いですもの!

精神の上ではチチでありハハであり!ですが(^▽^;)

 

でもおかげでスッキリしたーーーーーー!

 

このながーーーい連休を乗り越えたご褒美!

 

すぎちゃんオススメ「鼻血の出るセット」で

しっかり鼻血!出しました!( ̄▽+ ̄*)

 

美味しかったーーーーーー!

明日への活力だよーーーーー!

 

次はこれいくよーーーーー!

 

 

どんな時も、どんな事もたのしんでいきまーーーす!

 

私は私らしく!いろんな味付けしていきます!

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!