先日届いたもの!

 

すっかり忘れてました!(>_<)

 

 

 

注文したことも・・・

 

 

たしか・・・Facebookか何かでみて

いいなぁ思って速攻注文したような…(^_^;)

 

でもかなり前!

 

注文した時混み合っていて少し先だなーって

 

 

おもったことは思い出した(〃∇〃)

 

 

 

そうそう!コレコレ!

 

 

 

お洋服大好き淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

ドライヤーでーす!(^O^)

 

もちろん普通のドライヤーじゃなくて~

 

でも、ダイソンのドライヤーも欲しかったけど…

コレ来ちゃったし(^_^;)

 

 

コレすごいですよ!

 

 

復元ドライヤーーー!!

 

復元ドライヤーとは。

 

「髪を傷めず美髪を育むドライヤー」

 

「電磁波を発生させず、体にも健康的なドライヤー」

 

これだけでもすごーい!って感じだけどこれだけじゃない!

 

 

なんと!

 

 

育毛!?

 

そして、

全身に使えるドライヤーなんです

 

 

マイナス電子育成光線が・・・

服の上からでも

 

バストアップ!?

 

ヒップアップ!?

 

リフトアップ!?

 

 

 

本当なら夢のような話だけど~♪о(ж>▽<)y ☆

 

 

わたしの髪はすごく細くて、猫っ毛!

痛みやすくて・・・

なのに、カラーもパーマもしちゃうし・・・

カーラーも使うし!

一応カーラーもビューロン使ってるんですけどね(゚ー゚;

 

 

 

 

とりあえず髪を乾かすのに使ってみました。

 

一回じゃわからないけど・・・

 

 

そもそも、風の出方が全然違う気がするーーー

 

ちょっと騙されたと思って使ってみまーす

 

 

効果のほどは、のちほど~~!

 

どこで買ったっけ? 

納品書も領収書も無かった

支払い方法も覚えてないけど…笑

たぶん!Amazon!(^_^;)

だって最近は知り合い以外はAmazonなんです♪

 

 

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

復元ドライヤーのメーカーサイト

 

 

NAVERの記事にも!

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!