今日はこどもの日!

爽やかな五月晴れの青空に大きな鯉のぼりが

優雅に泳いでました♡

 

これって設置するの相当大変なんですね・・・

聞いてびっくりしました。

でも、そうですよね…倒れないようにしなきゃだし(^▽^;)・・・

 

都会では考えられないですよね?

ウチは姉妹だからこんなこと知らなかった。

 

 

5月5日

うちの場合はこどもの日はパパの日なんです!

 

 

そ!パパの誕生日なんです♪

 

 

昔から、「俺の誕生日だから祝日なんだ」って言ってた(^_^;)

 

ハイハイって感じ・・・(笑)

 

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

パパ・ママです!(笑)

 

一部、岡山のオトンとオカンが両親になってますが!笑(-^□^-)

 

 

それもいいんだけどね

私の中では一緒みたいな感じですo(^▽^)o

 

なんて・・・♪

イヤイヤ、失礼しました

 

 

 

パパはよく働く働き者!!

本当によく働きます。

 

最近も聞いたら「今が一番仕事が楽しい」って

「この歳になってこんなに楽しいなんてなーーー」って

言ってました

 

 

自分のやり方次第だって!

仕事は楽しくしなきゃいけないって、いつも言ってる

苦しむなって、苦労なんて買ってするもんじゃないって!笑

 

私もお仕事好きだけど・・・敵わないな・・・

 

 

だからしょっちゅう夜中まで仕事の話や政治?とか

なんでも、飲みながら討論してます(^ε^)♪

 

 

パパは私の一番の見方です!

なんだかんだ私の意見を尊重してくれて、

心配しながらも応援してくれて

 

やりたいようにやらせてくれる

「まちこは言い出したら聞かないから」って言うけど(笑)

 

 

ポジティブな考え方や、

即行動するところ、

コツコツ続けるところ

本が好きなところ

飲むのが好きなところ

諦めないところ

頑固なところ

負けず嫌いなところ

実はいい加減なところ

 

 

ぜーんぶ!受け継いじゃってます!(≧▽≦)

 

 

それとハイキングや山登りが好きで、自称山男!?

今日もハイキングへ

 

 

「やってやれないことはない・やらずにできるわけが無い」

口癖のように言ってた

 

習い事も子供の時から、諦めるとか、途中でやめるとか

ありえんかったし。

優しいけどその辺は厳しい・・・

 

 

そのおかげで今の私があるのかもしれない!

 

 

思春期の時は大っ嫌い!!ってなってました

 

あんなに仲良しな父娘だったのに・・・

あの時期は本当一緒にいられないぐらい

 

でも、今は小さい頃好きだったように、

今も大好きなパパですよ(^O^)

 

 

全国の思春期の娘を持つお父さん!!

 

 

大丈夫です‼︎

 

時が解決します!笑

 

 

見守って、待っていてください!

 

またお父さん大好きな娘に戻ります!笑なんて・・・

 

 

 

パパ。お誕生日おめでとう!

そして、いつもありがとう!

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!