天然の防虫剤!本当に良いんです

 

皆さんにもかなり好評で!

いろいろお問い合わせも頂いてます。

 

前のブログで紹介してますこちらをみてね♡

「これもオススメ!天然の防虫剤」

 

 

そして気づいた大切なこと!

 

 

 

完璧!

 

 

 

 

載せ忘れてました…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

人に伝えるのって難しい・・・

なんて言っても

 

 

載せてもなければ伝わらない!!(>_<)

 

 

 

伝えてもいなければ問題外です!笑

 

 

 

そう!目の前にあってそれを説明するのはなんでも無いこと

文書や言葉で写真を使って紹介!

 

 

完璧抜けてました!

 

 

完璧に忘れちゃってた・・・

 

 

それはコレーーー!!

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

ハンギングタイプのカンフルです!※1

 

これはクローゼットなどに吊る下げるタイプです。

 

引き出しや衣装ケースよりも、ウォークインクローゼットや

ラックにかけて収納する方や

収納だけじゃなく日常的に使いたい方にも向いてます

 

吊り下げタイプにはパウダーの防虫剤を裏の穴にセットします

 

木そのものにもしっかり香りが付いてますので密閉性の少ない

クローゼットでも十分ですね!

 

 

引き出し、衣装ケース用のブロックは10個入りと24個入りと

あります24個は木箱入りです。

 

ハンギングタイプが(パウダーが3個付属してます)

 

パウダーは効き目の有効期間は6ヶ月になります(-^□^-)

中のパウダーがなくなり次第お取り換え♪

 

パウダーのみを引き出しや衣装ケースに入れて使うこともOK!

 

 

ブロックにはオイルがあれば半永久的に繰り返し使えるので

エコです!環境にも優しく・人にも優しい防虫剤!

 

 

 

オイルは香りの弱くなったブロックに塗ります

ティッシュの付けたものを塗る方法が良いと思います。

 

 

オイルもティッシュやコットンにつけておけば

玄関や下駄箱の匂い消し、虫除けにも使えちゃいます(^O^)

 

 

生活スタイル・生活シーンに分けてお使いくださーい!

 

前回お伝えしきれなかったコトお伝えしました!(^O^)

 

というか、

 

こんなに興味をもって頂き、反響があると思ってなくて

とっても嬉しいです。

 

うちで取り扱っているのはすべて日本製。Made in Japan.です

 

 

安心して、環境にもやさしく

 

 

なによりも!

 

 

めんどうな、

衣替えが楽しくなりますように( ´艸`)♡

 

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

※1「カンフル」とは=虫除けの木として知られる、楠(クスノキ)オランダ語で「カンフル」と言います。