コーディネート好きです!

アレとコレと・・・合わせるのが好き♡

 

お洋服だけじゃなくて、インテリアも文房具も~

何でもコーディネート♪(*^.^*)

色と色を合わせるのが好きなのかも

いろんな色や素材を見てるのが好きーーーー!笑

 

 

私は好きだから全然苦にならないけど・・・

やっぱり苦手な方にはお洋服のコーディネートは

苦痛・・・らしい・・・

 

OH! MYGOD!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

でも、そんな方のために私はひと一倍好きなのかも!(°∀°)b

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

ちょっと寒さが戻ったGWの始まり~♪

 

気温の低い日は春のアウターもまだまだ活躍ですYO!

 

GWも始まっておかげさまで、

ノンストップでしゃべりっぱなしーーーー!笑(-^□^-)

 

最近のお天気だから…GWお出かけするのに着る服悩みますよね

 

寒かったらどうしよう

でも、暑かったら?・・・

 

そんな不安を少しでも解消してオシャレに!楽しく!

おでかけして欲しいから♡

 

どうやって着たらいいかな?の疑問には

ちゃんとお答えしたい!!(。+・`ω・´)キリッ

 

先日もFacebookの何気ない投稿から、嬉しいコメント頂いて

 

 

大好きで尊敬!憧れちゃってる方からの注文に

パタパタと天にも舞う気分!( ´艸`)

 

イヤイヤ!浮かれてないで

いつも通り!私にできる事しますね♡

 

私のイメージではいつもアクティブでカッコイイ感じ

革ジャンの似合う

黒髪で大人なカジュアル!用は行動に邪魔にならない感じ

 

ブラックデニムやスキニーのアクティブに合う感じで

コーデ考えてみました!(^O^)

 

 

その人を思って、その人に合うモノを!

 

必ずしも一辺倒ではなくて

モノじゃなくてコト

生活シーンやその人が見える方がアドバイスしやすし

アイデアも湧いてくる!

 

やっぱり関係性なんですね。

 

喜んでくれる顔を想像して

着てくれてるところを想像して

 

みんなにステキって言ってもらいたいな♡

 

友達や家族に褒められたよって報告が嬉しんです( ´艸`)

 

どのコーデがいいですか?

 

 

今日は以上でーす

最後まで読んでくれてありがとうございます!