楽しいことが繋がっていく!

 

毎日発信することでの変化がやるごとにわかってきて

もう、SNS使わないなんて考えられない‼︎

 

なんて‼︎(*ノω・*)テヘ

 

 

でもそれは本当に日々感じることで

SNSでもリアルでも!

 

 

今日もお店に入ってくるなり

 

 

 

「どれどれ???」って

 

 

???

 

って思ったら・・・

 

 

 

 

コレでした!笑(≧∇≦)

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

コレだったのーーーーーー?!

 

 

「ヒドーーーー」とか「ウケるーーーーー」とか・・・

 

 

ま、そんなに喜んでくれるならいいんだけど(^_^;)

 

 

 

でも、こんなこともSNSで発信してなければ絶対に起こらないこと

 

 

みんな知ってくれて、楽しんでくれてる(´∀`)♡

 

 

「毎日楽しみに見てますよ」なんて言われたら・・・

 

嬉しいけど・・・

 

恥ずかしいし・・・(〃∇〃)

 

 

そして最近は、その人達が繋がっていってる♡

 

Facebookに興味持って始めてくれたり

みんなで共有して楽しめるのってすごいな!

 

私のしていることや、オススメしたものに興味をもって

共感してくれて。

 

どんどん繋がって

 

 

最近って写真もプリントしないけど

お家プリターだけど、印刷してみた♡

 

なんか、すごくいいね♡

 

やっぱり画面で見るのと違って

こんな風に並べてみても~

 

ジーンときちゃうのはなぜだろう?

 

みんな笑顔だし!!

 

ぜーーーーんぶ!楽しい思い出!!

 

 

ひとつひとつが今の私を作ってる!

何ひとつ欠けちゃダメ!

 

 

これからも、もっともっと楽しいことしよう!

みんなに楽しいことを届けよう!

 

このたくさんの笑顔がずっとずっと続くように♪

 

 

今日はそんな繋がりもあってご飯に誘ってもらったから

ちょっと行ってきます!o(^▽^)o

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!