ダサ可愛い⁉︎…ダサいの?可愛いの?

可愛いんです!そのダサさが!(*^.^*)

 

最近ハマってるもの!

ハイウェストジーンズ!それもハイブリーチ!

 

ハイブリーチってだけでダサい‼︎感が半端ない!!

テンション上がる!(≧∇≦)

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

これ着てて頭に浮かんで着たのが昔の映画のシーン♪

ヘアスタイルといいTシャツインだし

でも、どれも新鮮に感じてその古さが可愛く感じる(*^.^*)

 

マドンナとかメグライアンとか…ジュリアロバーツも

こんなだった・・・

 

 

 

おしゃれのお手本!

ジェーンバーキンはいつの時代もカッコイイ!

シンプルだけど、オーラがある!

 

服そのものはシンプルな物同士を合わせてる

そこに雰囲気を感じる、オーラがあるってことは

 

その魅力は、服というモノ、

じゃなくて着ている人!

 

 

ファッションも「人」が主役の時代なのかも!

 

ノームコアなんて言うけど

”ノーマル”(普通)と”コア”(核)を合わせて出来た新語。

究極の普通」なファッションのこと。

 

 

シンプルだけどディテールにこだわっていたり、

素材にこだわっていたり

シンプルだからこその差別化?

 

他とは違う自分だけのこだわりをもった服

 

そこに”個”の魅力が加わる。

ファッションの、おしゃれの、

一番楽しいところかもしれない♪

デニムをハイウエストではくだけで

おしゃれで、新鮮♪

 

バンダナ柄のスカーフにベルトなんて♡

 

着る人のヘアスタイル・髪の色・メイク

すべてで、どんな感じにも変われる!

 

究極の普通は自分だけの究極の着こなし!

アクセントはあなた・・・!

 

なんてね!(笑)(〃∇〃)♡

 

でも、おしゃれって本当はそこ!

大事なのは個性!

 

自分らしく楽しんで♡自信を持って笑顔でね♡

 

なんてっ!今日はちょっとクサイ?

今日は以上です。テヘペロ!(*ノω・*)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!