90’S流行の復活!?~

 

今日はちょっとファッションのお話!

 

最近のお気に入り~♪

 

 

フレアーキャミソール!

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

 

フレアーキャミソール!

 

お洋服として着れるキャミソールに注目度UP‼︎

これはリバーシブルで2wayで使える!(*^.^*)♡

 

 

 

いつものコーデに重ねるだけで、この春のトレンドコーデに♪

Tシャツや透け感のあるトップスにレイヤードするだけ!

 

 

レーヨンやシルクなどテロテロ素材が大人の女性らしい着こなしに最適!

 

 

さらにトレンド感を追求するなら

ショート丈のニットキャミもオススメ‼︎

 

 

 

それと、人気継続中のガウチョパンツ!

 

 

ガウチョからの進化系で、スカーチョ!

パッと見スカートに見えるガウチョパンツの意味(^_^;)

 

 

今年のトレンドのレースがお気に入り~♪

 

めちゃ楽ちんなんですよね~♪

 

でもレース素材ならきちんと感も外さないから

コーデ次第でいろんな顔が見せられます(^ε^)♪

 

 

 

90年代流行のアイテムの復活‼︎

スカーフの人気復活もこの時代のアイテムですよねー

 

デニムもハイウエスト・ハイパーブリーチなどなど

レーシーなキャミソールも注目!

 


 

 

キャミソールワンピもレイヤードなら

カジュアルダウンで上級オシャレさん♡

 

でも、オシャレはお金やセンスじゃなく!

自分らしさが一番大事!

だから、楽しんです(≧∇≦)

 

おしゃれを楽しんで欲しいな♡

 

 

 

 

ということでーーーーーー

今日もまたリモコンで!

お伝えしましたーーーー!

 

ズキューーーーーーーン!!  って!

あ。リモコン!?の理由はこちらです!

自撮り棒はリモコンです!

 

 

 

今日は以上です

最後まで読んでくれてありがとうございます!