オカンとマチコと、時々、オトン?!

アレーーーーーーーーー!?

エーーーーーーーーーー!?

マジっーーーーーーーー!?

 

ビックリしすぎて、本当に息止まりそうだった!

うまく息吸えなかったYO!笑(≧∇≦)

 

岡山からでんきやオトンとでんきやオカンが来てくれました‼︎

あ、

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

キャーーーーー!本物~動いてるーーー!笑

 

 

仕事中ちょっと手が空いて~ いつものように投稿チェック~♪

なんて思って見てたら・・・

 

 

「へーーー、淡路来てるのかぁ・・・」と思って顔上げたら

 

いるしーーー!!!

目の前にいるしーーー!!!

奥にオトンいるしーーー!!!

 

もう!びっくらこいた!飛び跳ねちゃったYO!

 

よくここすぐわかりましたね?って聞いたら

カーナビに「まちこ」って入れたらでるそうです!笑

最新式は違うねーーーー!(笑)

 

 

オカンともオトンとも会うのは2度目!

オカンとは去年のまっすーさん×坪井さんの東京でのセミナーで

同じテーブルで一緒だったんです。

 

オトンとは今年の新春セミナーで!

すぐに帰られたのでごあいさつだけで・・・

でもその後からずっとSNSでお会いしてたo(^-^)o

 

オトンはそれまでは全然SNSなんてしてなくて新春セミナーからって

聞いてビックリ!そんな風に思はなかった~

 

オカンはポップやお手紙とかがハンパなくて‼︎

字も絵も上手でいつもすごいな思ってたの(´∀`)

いつも明るくて、パワフル!!

 

それに何より二人とも本当に良い人!人柄がにじみ出てる!

だから、会いに行きたくて、

「わたし岡山行きます!」って言ってたから。

 

その前に淡路行かなきゃ!って

コストコの帰りによってくれたんです!(≧∇≦)

 

なんか不思議な光景! 

自分のお店に一緒にいるなんて…( ´艸`)

 

でも嬉しかったーーーーー!

それに、

あ、これブログの石鹸だ!

このポップ書いてたねー!

コーヒーは今回豆で買ったんだよね!って

 

全部!全部!知ってくれてる!(*>ω<*)

 

わたしも2人がうどん県で短パンさんや藤村先生とお会いしてたり

トランポリンしたり、オトンは修理好きなのも(*^.^*)

 

近くにこんなでんきやさんあったら絶対いいよね!って

岡山でも何かあったら頼もうっと!!ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ決まり!

 

2回目なのにこの親近感!この信頼度合いはSNSで繋がってるから!

 

こんなことが普通に起きるのがSNSなんだ!

 

今、こんな時だから・・・

こういうことが大切なんだと思った!

 

会いたい人に会いに行こう!

楽しい事をいっぱいしよう!

 

だって、わたしは今日ものスゴーーーーク嬉しくて♡

幸せだったYO!

 

いつも通り、やれる事を楽しく思いっきり!

目の前の人たった一人でも幸せにする。笑顔にする!

今こそ、そういう行動が必要!

 

楽しい発信しましょっ!人を元気にする!

 

そんな事を教えてくれたきがする~♪

 

二人ともカッコイイ!

またねーーー!

また会いましょうーーーーー!

 

それまではSNSで~♪よろしくでーす!

 

今日は以上でーす。

最後まで読んでくれてありがとうございます!