エクスマを信じます!信じてます!(^-^)


今日は大阪でのエクスマセミナーに参加です!

今日の大阪エクスマセミナーは
「コミュニティをつくって成功する方法」 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!
{D7E7E2A9-5693-4F9F-8800-FA16E06C8735}

まずはスタバで予習~♪(笑)
ちょっといっぷく!今日は長いからねー!

さぁ!がんばろっ!
会場はメチャオサレーーーー!

{CFB91274-B944-4160-B8EB-9D400D959852}

{7C981B84-4135-47B0-A90A-09F55687509D}

2階席もある~♪スゴー!

{4B7CB90C-BAC8-449C-A93B-5E475B88AB36}
ミラーボールまで!右側ね・・・!


これがマーケティングのセミナー会場なんです!

どんなに楽しいかこれだけでも伝わりますよね(≧∇≦)

今回もたくさんの人と再会!
この感覚が楽しい~♪会うのは2度目、3度目?
とかでも日々の事お互い知ってて
話が尽きない!

本当にこの感覚ってなんだろ?
藤村先生も言っていたけど言葉にできないこの感覚が大事なんだろうな!


{2E2E3494-7763-4E53-8FE0-D92648E6E48B}
これは、みんなで自撮り⁈
インカメです!

こうじゃなくて!こう!



まさかの!短パン社長さんも登壇!(♡︎´艸`)
{5EA9BE5E-DEAA-400A-B151-336D9D600E4E}

絵になっちゃうよねー! もってっちゃうよねー!笑


エクスマセミナーは
本当に来るたびに違う学びがあって
感動!さらにみんなが楽しめる事の為にがんばろっ!

やっぱりこれからはエクスマの時代ですね!
私もエクスマ的思考で楽しむ!遊ぶ!

私の周りの人が喜ぶ事、エクスマを信じて!
藤村先生を信じてます!(≧∇≦)


藤村正宏先生!
お菓子のミカタ、清水社長!
ガナーズの勝村大輔さん!
短パン社長!
今日はありがとうございます♪(^-^)


これから、懇親会です!


セミナーの事はまた改めて!
きっちりお伝えしまーす(^-^)

今日は以上です!

テヘペローーーーー!(≧∇≦)

最後まで読んでくれてありがとうございます♪