何でもチャレンジ!やってやれないことはない!

 

「やってやれないことはない」これはパパの口癖~!

子供の時から何度言われたことか・・・

それで何でもやらされた、やめる、諦める、なんて存在しなかった。

 

それで今の私になったのかも・・・(;^_^A

 

 

なんでも自分でやってみたくなっちゃうんです!

 

わたしDIY好きなので、お店の壁紙も貼ったし、棚をつけたり

トイレの水漏れも直したし、破れた網戸を直したり・・・

あと何したかなぁ?

最近はフィッティングを快適にしてみたり(*^.^*)

 

My電動ドライバーはもちろん!

ホームセンターではニッカポッカのおっちゃんと並んで工具をみてる

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

ジャーーーーーーンっ! 

 

はんだゴテーーー!!

 

 

 

数日前お客様からのSOSのLineが‼︎

どうやらネットで購入したアクセサリーが壊れてしまったみたい!

「直せないかなぁ?」って

 

 

ワタシ!

助けてと言われて放っておける女じゃないです!(。+・`ω・´)キリッ

よそで買ったのだからとかそいうのあんまり関係ないです!

 

困っている人がいたら助けたいのが心情です!

 

「あ、ワタシ半田ごてあります!やってみます!」

二つ返事でOKしちゃった(;^_^A

 

でもキレイにできるかな?

 

 

お持ちいただいたのはコレ!

ウーーーーン!結合部細っ!!(・・;)

 

 

 

イヤイヤ!女に二言はないです!(@_@)!

 

 

 

アクセサリーだしやっぱりキレイに仕上げたい・・・

 

まず!

こんな感じでバングルを固定させて

はんだを溶接していきます(°∀°)b

 

 

でも華奢なので少しずつ・・・丁寧に~

 

さすがに、作業中の写真はとれなくて・・・

 

 

 

ジャーーーーーーン!(2度目)(^_^)v​

 

完成です!!゜+*:.(●’v`*pq)やったね!

 

 

ハイ!いつものドヤっ顏です!笑

 

 

何でも、やってやれないことはない‼︎

経験は楽しい♪ これって浅く広くだけど

とりあえずチャレンジ‼︎まだまだ伸びしろあります!

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!