伝えるためには、自己開示しなくてはいけない

 

今日一日中、頭の中をリフレインする曲!!

それもその部分だけ、だって先しらないから・・・

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

あ。面白い写真撮れました!笑

 

iPhoneのこの画面もスクリーンショットできるんですね!

知らなかったぁ(°∀°)b

 

 

ずっとリフレインするその曲は福山雅治さんの「Good night」

 

今朝のめざましテレビ。カル調に福山雅治さんが出てました。

 

私…本当に恥ずかしいんですが

あまり知らなくて… ドラマもあまり見ないし

音楽も邦楽は・・・???で

 

でも、福山雅治さんは知ってます!

最初から人気のあるイメージだったんですが

そうじゃなかったらしく

 

なかなか売れないときがあってそのときに

「あなたは人を好きになったらどうなるの?」って

聞かれて・・・

 

 

答えたのが

 

「大切に思えば思うほど、してあげたい事が増えていきますね」

 

それいいじゃん‼︎ って言われて、そのまま歌詞に!

 

その時は

エーーーー!コレ歌うのか!?・・・むちゃくちゃ恥ずかしい!

 

自分の事を知られる事が嫌だったらしんです。

 

でもそれを歌ったら、ものすごい反響でオリコンで初めてTOP10入り

スマッシュヒットとなった曲。

 

伝えたい事を伝える

届けたい事を届けるには、

自己開示して自分をさらけ出さなきゃいけないって、

わかったと言ってました。

 

 

これって!!

ずーーとっ短パン社長さんが言ってる事!

イヤ、ずっとし続けている事!

 

個を出しって発信するんだよ!

誰のために?目の前の人を思ってね!って

 

歌手の人もそうかんじるんだなぁって・・・

いい歌だなぁって(*^▽^*)いまさらですね…ごめんなさい

 

個を出すって言ってもやっぱり最初は恥ずかしい!が一番だし

そんな、私の事なんて興味ないでしょって

 

個を出す事で自分を知ってもらう、そして相手を思う事

 

人との付き合い、繋がりは、まるで恋愛!

だからラブソングとハマったのかな?

 

目の前のお客さん大好きな人だったらどう接するか?

なんて言ってあげる?どうしたら喜んでくれるかな?

笑顔になってくれるかな?

 

大好きな人笑顔にするために~♪

いつも笑顔で、もっともっと楽しんでもらえる事考えよーーー!

 

ずっとこの曲が頭の中にぐるぐる…この先聞きたい(^_^;)

iTunesで買ってみよ!

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!