久しぶりに~♪ 着せ替えごっこ!?

 

めっちゃ!楽しいーーーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

そういえば最近着用写真?コーディネート写真ご無沙汰でした!



やっぱり楽しいーーーーーー!

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

ラララーーーーーーー♡

 

新規のメーカーさんのも着てみたYO!

 

やっぱり着てみると肌触りや生地の軽さも

フィット感もわかる

私ほぼ、着ます!試着します!(^O^)

 

着てみてわかること、着てみて伝えられることも

いっぱいあるので、

 

気に入ったものは購入して

お家で洗ってみたり誰よりも先にいろいろ実験!(笑)(*'-'*)エヘヘ

 

ハンガーにかけてあるよりも着た方がずっと良く見えるって事あるんです。

 

ブラウスもパンツもとっても着やすかったぁ!

 

 

 

こちらは~♪展示会から実は狙ってたやつ!

きゃわえぇ~~~♪

 

肩のサスペンダーは後ろをクロスにしても可愛い♡

生地は光沢感があってとにかく軽くて着てる感がない~

 

中に来た白ブラウスも袖の透け感が実はストライプなんです

クラッチバッグに合わせても良いですね!

 

 

やっぱり欲しい・・・(///∇//)

 

 

つぎーーーーーー!

 

 

 

次に着てみたのは~

ちょっと変形袖のワンピース!

袖はノースリーブぐらい短いんですが二の腕を覆うように

生地が付いているので軽さはありながら羽織りものがなくても

見せたくない部分を見事に隠してくれます!

 

後ろのシルエットも前の雰囲気と全然違くて素敵です♡

 

 

 

もうやめとく?

って思ったけどーーーーー!

 

 

 

 

ツギーーーーーー!

 

 

 

 

 

今日入荷したてのワンピース!これも展示会から気になってたやつ~♪

 

色も3色あるよーーー!

 

サイドがにある無地の生地がフレアー感を出していて

落ち感のある生地だけど動きがあって

これは着てもらった方が良さが伝わるかなぁ~!

 

 

って、ずーーーーっと

 

試着しまくりでしたね・・・

 

 

楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

お店に行ったら遠慮なく、たくさん試着してくださいね!

こんな風に写真も撮ってね!(^-^)

あ、もちろん私がカメラマンしますYO!


客観的にもみれるし、コーディネートを保存できるから、何と合わせたっけ?って ならないですみまーす(^-^)

試着って 疲れる~とか、面倒くさい!とかもあると思いますが…

楽しく!コーディネートしながら~

ファッションショーしましょーーーーーo(^▽^)o

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!