サプラーーーイズ‼︎

やられましたぁо(ж>▽<)y ☆

 

全然自分の誕生日って意識してなくて・・・

突然のサプライズ‼︎感動です

 

3月26日は私のお誕生日なんです。

あ、同じ誕生日の方もいましたね~♪

おめでとうございまーすo(^▽^)o

 

いつもなら連絡くれるのに・・・音沙汰なし…

どうかしたのかな?忙しいのかな?この前スマホ故障してたからまたかな?

 

なんて思ってたら!!

 

いきなりケーキ持ってお店に来てくれました!

 

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

泣くの我慢したけど・・・

あれ?目うるうるしてる・・・笑

 

 

連絡したらしゃべっちゃいそうで、サプライズにならないとおもって

我慢したんだってーーー!

 

イチゴいーーーーぱいっ‼︎

 

みんな、なんのそぶりもなく・・・

 

この前一緒に大阪セミナー参加したあけみちゃんは、

綺麗な新鮮レタスを

「花束にみせて、手渡したかったんだー」ってーーー♡

超!キレイな花束だYO‼︎

 

 

 

他にもたくさん~さとみちゃんもだいきくんもありがとう!

 

 

私の似顔絵のコースターとマグカップだって~♪

ウフフ!似てる??

可愛すぎでしょ!!笑( ´艸`)

 

シフォンケーキも~♪ おいしそー

栄堂さんのロールケーキも、とっても美味しんです~♪

嬉しい♡

 

こんな風にお祝いしてくれて嬉しい♡

 

早生まれだから子供の頃はみんなより体も小さくて、

ついていくのが大変だった…

何するのも、遅くて、のんびりで・・・出来ないことばかり

 

それで、今の性格になったのかな?(^▽^;)

一生懸命!人の倍やらないとついていけなかったから

いまでも、のほほんとしてるねっていわれるけどね(^∇^)

 

Facebook、Messengerでもたくさんの嬉しい言葉が

本当に!本当に!元気になります!勇気になります!

 

言葉には魂があって、自分が発した言葉が自分に返ってくる

だからキレイな言葉を話す

 

目に見えなくても想いというのは届くと思ってます!

無事を祈る想い、幸せを祈る想い、みんないろんな想いに守られてる

 

今日はたくさんの方にたくさんの愛のある言葉を頂いて

たくさんの素敵な言葉が伝わって、

 

やっぱり感動するのはモノじゃなくてコト!

ケーキが嬉しいんじゃなくて…ビックリさせよう!

喜ばせよう、笑顔が見たい、って思いが伝わるから♪

その気持ちが嬉しくて♡

 

わたしって!本当に幸せ者だと思いました!

この世に生まれてよかった!。゚(T^T)゚。

すぐに大袈裟だけど笑!

 

 

本当に!ママーーーーーーーー!

産んでくれてありがとう♡

 

いろんなことがあってもやっぱり

生きていなくちゃ味わえない‼︎

 

わたしにしか出来ない、

わたしの天命をしっかり果たすまで‼︎

アツくがんばるYO‼︎

笑顔でね!周りもいっぱい笑顔にするYO‼︎

 

してもらって嬉しい事はみんなにしてあげる!

頂いた喜びをこれか一年、私もみんなにも伝えなくちゃーーーー!

その度に今日の事を思い出せたら♡

こんな素敵な一年ないですね~♪o(^▽^)o

 

本当にありがとーーーーー!

って、こんなブログでいいのかな?

 

もう、こんな時間!ママに感謝を伝えてから寝まーす!

 

今日は以上でーす。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

{E3656FB4-E0F1-4F45-923A-9D546A7C3673}