ガルザイフェって!なんか強そう‼︎

 

そうなんです、シャツのお話とかしてたら

これもお伝えしたいなぁと思って~(^ε^)♪

 

お洗濯の強い味方~♪

"GALLSEIFF"

 

お気に入りです(^O^)♪

あんまり売ってるとこなかったんですが

 

うちで取り扱っちゃいまーす。

やっぱり良いものはみんなで共有~♡

 

お洋服大好き!淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

 

 

これは衣類用の洗濯石鹸です。

 

ドイツで愛され130年!

FREDDYLECK=フレディリックっていう

ドイツのコインランドリーで発売されている胆汁石鹸!

 

これ本当によく落ちるんです。

 

 

牛の胆汁の酵素で汚れを落とす、天然由来の成分で

 

エコフレンドリー☆

 

衣類の脂、血液、果汁、泥などのしみ汚れに効果的です。

 

 

白いTシャツやシャツも洗濯して、

しまったはずなのに襟元に黄ばみ!!!!∑(-x-;)

 

とか・・・ありますよね

 

普通に洗ってるだけだど

染み込んだ汚れが一年経つと出て来るのか?

衣替えの時にがっかりしたり

お家洗いだとやっぱり限界があるんですかね?

 

 

そんな時にこの石鹸!!

 

衣服を濡らし気になる部分に擦り付けて

そのあと洗濯機で洗うだけなので簡単です(^O^)

 

もちろん普段のお洗濯でも、襟や袖にさっとつけて洗濯機に。

靴下の泥汚れも綺麗になりますYO!

 

 

 

胆汁石鹸は独特の匂いするんですが、

 

これはほとんど気になりません

 

お気に入りのお洋服、大事に長く着てもらいたいーーー!

これからの季節、白のお洋服もいっぱい着たいですよね~

 

白は汚れるから・・・とか

 

モッタイナイYO!

 

何色も同じに汚れてますから・・・

 

よく落ちる石鹸と信頼できるクリーニング屋さんがあれば

もう、怖くありません!!(>_<)

 

 

お気に入りのお洋服いつまでもキレイに着てほしいから・・・

白シャツ購入の方に…プレゼントしちゃってます!笑

 

だめだよね~売り物なのに~♪

一個あったらかなり持つし・・・

良いんですコレで家族じゅうのお洋服キレイにしちゃってください!

 

2個目は買ってね♡

 

お洗濯好きな私は超仕分け洗い‼︎笑 

洗濯グッズもお気に入り~( ´艸`) 

ちなみにこれも!Freddy Leck !

 

Freddy Leck ”フレディ・レック”はドイツ・ベルリンに実在する

コインランドリーです

オーナーのフレディ・レックは「洗濯」というキレイにする行為なのに

コインランドリー自体がキレイでないという矛盾を解決したいとして

コインレンドリーを立ち上げました。

 

「前向きなココロとライフスタイルが作れるような

モノ・コトをランドリーシーンから」

 

それが彼のモットーであり、追い続けている夢です。

 

 

見た目もおしゃれで洗濯も楽しくなります

洗濯バサミ使いやすいですよ~♪

 

 

上手にお洗濯して楽しくオシャレしましょ~♪

 

 

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!