出せなかったお手紙・・・

ジャーン!
届いたのは1月27日の渋谷映画館セミナーに参加した人への
ラクーンの由希さんからのサンキューレター?! 
応援レター?! 元気レター!!です
届くと嬉しくなって、みんな元気になっちゃうレターです(*^▽^*)




淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!


封筒の裏には自分に向けたメッセージが
いつもSNSを見てくれてるからこそのメッセージ!

手書きの文字や全体の雰囲気からも由希さんの人柄そのままが伝わる感じで!
ここにもちゃんと個性が出てる!
そしてこのオチ!
めっちゃ笑いました


うん!がんばろ!

本当に見る人への愛がある!
写真もすごい量なですよ~♪ちゃんとみんな載ってる
これだけでも編集するのスゴイ!もっとあるんですよ。


毎日SNSで繋がってて…
たくさん会いに行きたい人いっぱいです~
あそこに行ったらあの人に・・・
なんて勝手にツアー組んでます(笑)



由希さんと初めてお会いしたのは去年の7月の
奥ノ谷佳祐さんのセミナーです。
みんなに出会えた、みんなにとってのスタートだったあの日!



それまでSNSの発信なんてしてなかった私は、
まず自分の写真自体何年も撮ってなっかた・・・ 

日常の中で自分や友達とも写真を撮ることなかった
免許の更新ぐらい… イヤ。本当に・・・

だから携帯のアルバムは犬とお洋服…たまに・・・空?ぐらい

それが今では顔・顔・顔!!
もちろん自分が一番多いけど~
いつのまにか”iphot”の人々の欄が賑やかに

それもみんな笑顔・笑顔~
こうやって笑顔見るだけで元気になりますね

こうして変わるきっかけを作ってくれた
由希さんにちゃんと
お礼が言いたくて・・・




カードを書いたのに…
出せなかった・・・





年末のお休みに突入してしまって・・・
おもいっきりタイミング逃しましたーーーーー




自分がされて嬉しかったことは人にしてあげようよ!
そう!大好きな人にしてあげたい!

なのに・・・まだココにあります(=◇=;)






ごめんなさいあせる
まだまだ、伝えきれない私ですが・・・
今後ともよろしくお願しますーーーーー!(〃∇〃)



今日は以上です
最後まで読んでくれてありがとうございます。