待子の部屋

トゥールル、トゥルル、トゥールル・・・♪

みなさん、こんにちは♪
淡路のお洋服屋さんオルフェウスのまちこです!



いきなり変な始まりでごめんなさい

これ昨日私のお店に初めて来てくれたA子ママこと下澤美香さんが
発した言葉!!

ん?・・・すんごいスンナリ入る言葉・・・

「まちこのへや」

そうだ、ココ(店)は私の部屋そのもの!
お洋服もアクセサリーもバッグも靴も雑貨も何もかも

私の好きで出来ている世界だ

店に入った瞬間に”まちこちゃんの世界だ”と思ったそうです!

それに1日のほとんどをここで過ごしてる!
完璧私の部屋!



私のお部屋に遊びき来てくれるお友達~♪
美味しいコーヒーも出せるしね♪




私の好きに共感してくれるお友達が集まる場所になってました

そんなお友達に楽しんでもらえること、伝えたいこと
なんかいっぱい湧いてきた!

なにを難しく考えてたんだろう

元気もらいに、パワーもらいに行くねーって、来てくれるもんね!
私の部屋でリラックスしてくつろいで、元気なって、
また明日からがんばろーーーって 

笑顔になってもらえるのが一番嬉しい‼︎

他にも私の「待子の部屋」だからあるもの!
好きなもの、どうしてここに置いてあるの?・・・
そんなこともご紹介していきますね~(^-^)/



今日はアカデミー賞の発表で、レオナルド・デカプリオが悲願の受賞‼︎
オスカー獲得にK奮してます。
録画したアカデミ賞を見たいので・・・

今日は以上です!
最後まで読んでくれてありがとうございます