今日ご来店いただいたのは・・・

A子ママです~!


なんか不思議な感じ・・・

私めっちゃ嬉しそう!(笑)
嬉しかったもん!!о(ж>▽<)y ☆


瓦サミットで淡路入りしていて、帰る前に私のお店に来てくれました

感激です! 

だって、長野から。。。イヤ、その前は釧路にいたんですから
釧路から淡路って・・・距離どんだけ~~~!


でも淡路に!それも近くに来られるって聞いたらやっぱり会いたい!
それに田舎は交通の手段が少ないので
なかなか自力では途方にくれることもしばしば・・・

ハーーーイ!運転手します!
なんて、気分で


1月の新春セミナーで一緒で、その後あの伝説の?おのぼりツアー!
大阪なにわ観光を一緒にして! 楽しすぎました



その後東京お台場の出版セミナーでもお会いできて
そして、今日3回目の再会!

これがSNSの不思議な感覚!!
毎日の発信を見てるから一月半?3回目って感じじゃなくて、
チワワ飼ってることも、いつもお店の前でインカメしてることも、
もちろんブログを始めたことも
お互いコーヒーが好きなことも!みんな知ってる

あ、うちのお店でコーヒードリッパー購入してくれたんです。


それから、私のお気に入りのグースベリー珈琲にも行けました。




美味しいコーヒーはもちろん、カップにもこだわっていることに
気がついてくれて~♪
オススメの”チーズぽてと”も気に入ってもらえてウレシ‼︎(^ε^)♪


時間的には短いけどいろんなお話できて本当に良かったです。

あーーー!もっとゆっくりしたかったなぁ

そう!!
今日お話ししてて、すごーいしっくり来たのが
「まちこのへや」

そうだ・・・ここって完璧「まちこのへや」でした(≧▽≦)
「徹子の部屋」ならぬ「待子の部屋」

いろんな言葉がヒントになって、ちょっとまた楽しい事考えられそう音譜

またお会いしましょうね~♪
また遊びに来てくださーい!(^-^)ノ~~

バスを見送った後の帰り道・・・


素敵な景色が目の前にはーと



なんかいい事おきそうな予感♡キラキラ

今日は以上でーす!
最後まで読んでくれてありがとうございます。