アシュリーパピーの巣立ち・・・ | Orpheus Star Diary

11月28日に無事に産まれてきた天使達わんわんわんわんわんわん

スクスク成長して

トレーニングの為に関東に行きました飛行機

 

 

 

 

 

出発の前日シャンプー前に

おしっこの上に寝る団子3兄弟お団子

色は黒と赤と黄色だけどね笑い泣き

 

シャンプー後、最後の晩餐ドッグフード

この仔達は数が少なかったから、

お乳のおかわりもできて、

ころっころでしたデレデレ

本当に居なくなって寂しいです下げ

 

 

 

 

 

オリーヴもたくさん可愛がってくれたしドキドキ

 

 

 

 

 

お天気晴れにも恵まれ

 

 

 

 

 

麗くんリボンyellowはトレーニング後O県へ

黒くんリボンblackはパパ犬舎のお客様の元へ

レアルくんリボンredは札幌へ戻ってきます酔っ払い

新しいお家は我が家からたったの15分バンザイ

フードの配達の際は

もれなく逢えるキラキラ

今から楽しみ音譜

終わったら千歳空港に迎えに行くからね車

 

おーいみんなトレーニング頑張って~

 

 

 

 

instagramはコチラ

 

ペタしてね