安産祈願♪ | Orpheus Star Diary
今日は父ちゃんと一緒に
レイの安産祈願に行ってきました。
お伴はライアンゴールデンレトリバー
ライアンはもっともっと経験させないとね苦笑
ビビりくんだからねワラ
 
今回行った所は
西野神社鳥居と言う所。
ここは安産やayashokopon授かりたい方が
訪れる神社です。
 
 
 
 
 
 
 
中にはこんなわんこの親子がいます笑顔
自分の干支のわんこに触ればよいとか・・・
 
 
 
 
 
 
中央にはお乳飲んでる仔犬ちゃんもいましたハート
可愛くてたくさんなでなでしてきちゃったテヘ
 
 
 
 
 
お守りもゲットしてきたよ。
安産お守りは神宮でも買ってきたので、
2つあればダブル安産↑
 
チェーンカラーに付ける
わんこ用お守りのもゲットピース♪
 
 
 
 
 
 
帰りは手稲区の駅前にある
焼肉屋さんで焼肉ランチステーキ
焼き肉はかなりご無沙汰だったな・・・
 
 
 
 
 
お手頃な価格で
美味しかったで~すえへ
産まれちゃったらお出かけできなくなるので、
今の内に出かけておかなきゃねsao☆
 
 
 
 
 
レイちゃん・・・
今日で44日目。
少しずつ胎動も感じるようになってきた妊婦
 
 
 
 
お腹触りたい方、
ぜひぜひ遊びに来てくださいおんぷ
 
 
ペタしてね