ご報告 | Orpheus Star Diary

 

 

2017年1月18日 19:34

ネルさん永眠しました。

 

享年15歳2カ月5日

高齢による老衰で眠ったままの静かな最期でした。

たくさん傍にいてくれてありがとうドキドキ

 

 

寝たきりになってからのネル・・・

 

ネルは全国に子供達がいます。

4度の出産と仔育てをこなしてきた

我が犬舎のお母さん的存在です。

とっても母性が強くて、

優しくて我慢強いネル。

 

 

 

 

 

みんなで一緒にお祝いしたりケーキ

 

 

オムツになってからも

こんなにあどけないお顔のネル・・・

 

 

 

 

今日、最後のお別れをしてきました。

また産まれ変わって戻っておいで、

たくさんのありがとうをしてお別れしてきましたううっ...

 

 

 

 

 

ネル・・・

こんなに小さくなっちゃったね。

 

もう自由に歩けるし、

先代達と逢う事が出来たかなはてなマーク

いつかお母さんが行く日まで

みんなで待っててね。

また逢う日まで・・・

 

 

ペタしてね