まさに、弱り目に祟り目・・・ | Orpheus Star Diary

 

今年の4月に交配したレイちゃん

うまく着床せずにご懐妊ならずショボーン

あれから8カ月・・・

リベンジ交配に行きました飛行機

帰りはお正月明けの予定ひらめき電球

 

 

旅立った水曜日は良い天気だった晴れ

昨日の木曜日は全便欠航と言う

悪天候台風の札幌近郊

千歳空港には2500人が

ロビーで夜を明かしたそうガーン

足止めになった方々

大変でしたね汗

レイちゃん、水曜日に出発して良かったほっ

 

 

 

 

 

 

そんな木曜日

私にも突然の災難がドンッドンッ

木曜日の未明から何かお腹がひどく痛い滝汗

時間が経つ毎に吐き気もするし

悪寒が凄く熱も出てきたゲロー

 

一生懸命に救急センターに電話する旦那は

オロオロあたふたチーン

聞いた番号にIS03するも

もうどこも繋がらな~いムキーむかっむかっ

 

つ、ついに呼んじゃいました救急車救急車

私は救急車に乗せられて、

救急病院に行ったのでした。

 

「急性胃腸炎」

 

優しく点滴してくれた看護師さん曰く

「スーパーのカートさえも、

ウイルスの宝庫だから気をつけてパー」と・・・

 

 

なんか怖いな・・・

目に見えないウイルスかDASH!

しつこい位の手洗いしないと

自分も家族も守れないな、

と思って帰ってきたら・・・はてなマーク

 

はてなマーク

2階の息子夫婦の様子が変あせる

急いでLINEをチェックすると・・・

ひえ~~~あせるあせるあせる

お嫁ちゃん、私より2時間ほど早くに同じような症状で

ひと足先に救急病院に行っていたゲッソリ

これには本当にびっくりポーンポーン

 

我が家は二世帯住宅だけど

玄関は一つだけ。

 

いつどこですれ違った滝汗あせるはてなマーク

 

 

夜には息子も体調崩してダウン↓

そんな状態で

朝起きたら大量なドカ雪↓↓

sssが老体に鞭打って頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

まだまだ雪は激しく降るそうです汗

雪かきでの筋肉痛や急性胃腸炎等、

皆さまもお気をつけてくださいね笑い泣き

 

しかし重い雪だなDASH!

 

 

ペタしてね