何気ない毎日・・・ | Orpheus Star Diary

サボり始めるとどんどん

サボってしまうねてへぺろ

お久しぶりですどーもっ

何にも変わらない毎日だけど

それでも何か色々やってました。

 

先日のお休みは・・・

本当は南区のバーナードスクエアに行ったけど、

何か写真撮影があったらしく

満席で座れずえー

 

ラブラドールレトリーバーたまにはお出かけでち~ワーイ

のアシュリーもガックリ・・・

遊べないと余りにも可哀相なので、

初めて星乃珈琲さんへダッシュ

ここでは遊べないけど・・・

 

パンケーキパンケーキ、美味しかったバンザイ

 

 

 

 

 

 

で・・・翌日の昨日、

午前中はジュリアの尿の再検査。

鮮血はなかったけど、

結石の粒子が出てましたショボーン

先日のエコーで

(インスタ、FBに載せたんだった汗

見えてた白いモノは恐らく結石だろうと言う事で

ひと月抗生剤を服用し

石を溶かしてみようとなりました。

フードは相変わらず療養食と、

Ph調整されたフードと半々で。

上手く行ってくれればいいけど照れ

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーお薬頑張るでちがんばる

 

で・・・夕方は毎年恒例のコレ

ダウン


 

 

 

 

 

1時から4時半までの罰ゲーム研修会ぷ

めっちゃ眠くて眠くて・・・

眠気と戦ったけど、

時々勝てずに船漕いでました笑い泣き

私だけじゃなくて、

結構な方々も一緒に漕いでましたワラ

 

 

 

なんだか疲れた一日だったなぁ・・・

 

先月交配したオリーヴさん

今日で交配から37日目

何~~~にも変わらずショボーン

つわりもないし、乳腺も張ってないし㊦ぁ・・・

がっかりですガーン

 

 

 

 

 

 

ペタしてね