お知らせと文句たれ娘(笑) | Orpheus Star Diary

ベルまずは・・・

お知らせからです。

 

フード購入して頂いてるお客様へ

来週は運送屋さんがお盆休みになります。

ですからフードなくなりそうな方、

9日位までご連絡ください。

宜しくお願いいたしますどーもっ

 

 

 

昨日、ジュリアは吉田学園の

http://www.yoshida-doubutsu.jp/

オープンキャンパスのお手伝いに行ってきました。

シャンプーのデモンストレーションと、

触れ合いのコーナーでの接待係のお仕事です。

本犬は内容を何にも知らずに、

しっぽを振ってバイバイしたんですが・・・

 

夕方にお迎え行ったところ、

車に乗るなり・・・

「%&$#&%#$*&%#&$%$%&%%&%@むかっむかっむかっ

怒ってる滝汗チーンゲッソリ

 

多分・・・

何にも言わずに勝手にいそいそと

帰った私に文句がある様です滝汗

しばらく文句の嵐を浴びた私笑い泣き

謝ったけど彼女の怒りはなかなか治まらず・・・

またソフトクリームを食べに連れていき、

機嫌を直してもらったsao☆

騙したとも言う。

今度はちゃんと言わないとな・・・ニヤニヤ

 

 

 

 こんな顔で怒るんですよ笑

 

帰ってきて色々バタバタしてから、

ワンズの夜ごはんの準備走る

で・・・ふと見ると・・・!!!!!!

アシュリーの目が腫れてるポーンポーンポーン

時間を見るともう獣医さんは終わり・・・354354

なので今朝一番で電話して、

予約もしてなかったけど

急遽行って診察して頂きました。

ルルさんに感謝です祈

 

 

 

 

 

眼軟膏を頂いてきました。

2~3日で収まる様です。

原因は分からず・・・チーン

 それでも一度診察してもらったので、

安心ですウインク

 

 

 

 

 

早く治りますように~祈

 

 

ペタしてね