Happy Birthday オリーヴ L胎♪~祝 1歳~ | Orpheus Star Diary

一年前の今日

めでたく誕生したオリーヴL胎祝

 

前日の23日朝に体温低下し・・・

丸一日を不安で過ごしたオリーヴ

ダウン

 

 

 

 

大丈夫よ~

そばについてるからね~と励ましたけど、

本人は初めてだし不安よねニヒヒ

 

そうしていると・・・

いきみ始め、10:33 リボンroseredリコちゃん誕生祝

 

 

 

 

 

すぐに続いて10:43 リボンbuleライナスくん誕生祝

 

 

 

 

 

11:16 リボンorangeミディちゃん誕生祝

 

 

 

 

 

11:27 リボンgreenルークくん誕生祝

 

 

 

 

 

11:43 リボンblackボルトくん誕生祝

 

 

 

 

 

12:24 リボンnileblueカールくん誕生祝

 

 

 

 

 

12:46 リボンyellowソウルくん誕生祝

 

 

 

 

 

最後はS家のお嬢様

13:28 リボンred凜ちゃん誕生祝

 

 

 

 

オリーヴ初産の割に、

とても上手かったですぱちぱち拍手

 

 

 

 

仔育てもとっても上手だったね~ウインク

 

 

 

 

こんなにチビっ仔だったL胎の仔達・・・

 

 

 

 

誕生日は今日だけど

26日はみんな集まっての誕生会の予定音譜

カールくん&ミディちゃん、

ライナスくんは本州なので来れないですけど

いつか全員で逢えればいいねハート

 

 

 

 

 

誕生会の日曜日、

出産にならなければいいのだが滝汗あせる

頑張って写真撮るつもりだけど、

どうかな笑

 

 

 

 

最後にオリーヴからひと言♪

 

ラブラドールレトリーバーあたちの仔供達を

大切にして頂き

ありがとうございますseiseisei

 

 

 

 

おーいオリーヴ来月ヒートの予定

2度目の交配します!!!!

 

 

 

実は我が家にも誕生日の方がいたんですね~ニヤニヤ

 

クイール7歳になりました~ハート

 

 

 

 

ペタしてね