初めまして~♪ | Orpheus Star Diary

昨日はこの仔を連れて

たまには社会見学させないとね(・・*)+

空港飛行機まで行ってきました。

 

 

 

 

 

この仔を迎えに行ったのですラブラドールレトリバー

イエローのラブラドール、

名前はラブくんハート

 

ひよこどうでちか?

かわいいでちゅか?

 

 

 

 

 

月齢が若いですが、

むっちりムチムチぶーぶーのラブくん。

ママが恋しいので、

ジュリアやアシュリー、

レイが交代でお世話してます。

老犬ラブ軍団は、

やめて欲しいとお断りされましたsao☆

(うるさいのでいやだって~えへ

 

 

 

 

 

 

アシュリー・・・

自分もまだまだパピーなのに、

お姉さん風吹かせてますLEO51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けば走ってきて中に入りたいと、

目で訴えます目

アシュリーは良いママになるな照れ

 

 

 

 

 

そのアシュリーの左脇腹に、

しこりを見つけてしまった滝汗やばい

それは7日の夜のことでした。

いつもお世話になってる獣医さん、

予約制なんです。

そこで木曜日の午前中はいっぱいと言う事で、

午後に予約しました。

エコーで血流を見てもらった後で、

注射器でしこりから中身を抜いて、

検査する事に・・・。

物によっては病理検査に出すかもと言われ、

私の心臓はバクバクし手は震え

冷静を装える状態ではなかったチーン

結果はただの血豆といわれました笑い泣きほっ

まぢ泣きそうになったですよ・・・私。

獣医さんはどこかにぶつけたのではと。

まぁ、何事もなくて本当に良かったですチュー

 

 

 

 

 

お騒がせアシュリーでしたドキドキ

 

 

ペタしてね