お友達♪ | Orpheus Star Diary

昨日はお昼から楽しいお出かけしましたよ口笛

伺った先はカフェナイフとフォーク&ドッグランの

ルルキッチンさんです音譜

 

 

 

 

 

 

初めまして~のお友達もいましたよ~ずっと一緒

 

 

 

 

 

 

シェリーF胎のきなこちゃん

随分とご無沙汰しちゃってあせる

同じ市内なのにねてへぺろ

 

 

 

 

 

きなこちゃんのお迎え時に逢ったマロンくんダックス

マロンくんは6年ぶりびっくり!?

抱っこさせてもらったけど、

久々の小型犬ラブラブ

あの華奢な感覚がとても良かったラブ

ちょっと欲しくなっちゃったひよこ

 

 

 

 

 

オリーヴL胎の仲良し兄弟

ソウル&ボルト

 

 

 

 

この二人・・・

ほんとに仲良しで

この後ボルトくんが帰ってしまったら、

ソウルくん・・・しゅんとなってしまって…汗

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワラワラ、

ゴル祭りらんらん♪

 

 

 

 

犬生勉強真っ盛りのアシュリーも参加(・・*)+

 

 

 

 

 

いっぱい走りまわって

楽し過ぎて弾けたアシュリールンルン

帰ってきたら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

で・・・

今朝も朝食後にはまたまた爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

どんだけ眠いんだか笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日はとてもたのしかったで~す音譜

皆様、ありがとうございましたハート

 

 

 

昨日は可愛いお写真

届きました手紙

 

レイの仔しゅりちゃんです。

大きくなったドキドキ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね