最近の色々・・・♪ | Orpheus Star Diary

最近、お家の事情で少し忙しい私でした滝汗

ブログの更新しようと写真は準備してたけど

時間がなかったあせる

今日はまとめてアップです~音譜

 

先日のお庭にアシュリーをデビューさせてみました祝

 

 

 

 

 

最初はジュリアにくっついていましたが・・・

 

 

 

 

楽しい場所と認識したようです。

草食べてるしワラ

 

 

 

 

仲よくお利口さんの三姉妹笑顔

その目線の先には・・・?

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良く頂きますお願い

 

 

 

 

アナゴさん、美味しそうだね(・・*)+

 

 

アナゴを食べてたフェアリーさんぷ

今日は朝早くからお出かけです。

行先は・・・

レイちゃんに続き、

ヒートになったので交配の旅に出ます飛行機

 

 

 

↑毛だらけだし(笑)    車内の様子1

 

 

 

手続き中1

 

またまたピィ~ピィ~泣かれて

後ろ髪引かれた私ですなく

いつものことなのに慣れない↓

今日はお昼にまた空港に行ってきます。

レイちゃんのお迎えです好

レイちゃん・・・赤ちゃんマン連れてこれたかな・・・?

 

そして・・・

一月に懐妊ならずのオリーヴ。

次はあなたですよ~キャッ☆

 

 

 

 

Wan'sのトイレタイムやってまた

空港に行ってきます敬礼

 

 

 

 

準備中のライラックライラック