7年振りの再会♪ | Orpheus Star Diary

今、我が家には里帰りラブラドールレトリバーBoyがいます。

ネルさんE胎のリボンredテディくん。

16日の土曜日に、

エビスくんが逢いに来てくれました。

エビスくん~お久しぶり~きゃー

7年振りの兄弟の再会ずっと一緒

 

 

 

 

 

「どっちの仔にするか迷ったのよね~笑顔

と満面の笑みのエビスママさん♪

お顔は二人ともそっくりで・・・

その上ネルさんにそっくりうひひ

思いがけずの再会で良かったね~音譜

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださ~いドキドキ

もう少ししたらお庭の芝生芝生芝生

ふっさふさになると思います。

今度は大好きなボールで、

遊びましょうおんぷ

 

エビスママさん

わんこにも人間にもプレゼント

ありがとうございましたどーもっ

 

 

 

ペタしてね