可愛いお便り♪ | Orpheus Star Diary

 またまたご無沙汰ですてへぺろ

みんな元気ですよ。

 

ご無沙汰中に通り過ぎたお雛様お雛さま

我が家もちらしだけは食べましたよ割り箸

もちろん我が家専用寿司職人のsssのばらちらしえへ

美味かったうまい

飲んで生ビール食っただけのお雛様。

だって家は私とお嫁ちゃんしか

女子がいないからね~ぷぷ

 

 

 

 

 

 

ワンコは食べれないしねイシシ

そんなワンコのアシュリー・・・

5カ月と17日で22キロオーバーですおんぷ

昨日も元気に伸びておりましたsao☆

この仔は大きくなりそうだ笑顔

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリバー雪を食べしゅぎて

うんちがゆるゆるになったでちしーっ

 

 

 

 

 

 

 

ここからは可愛いお写真の紹介で~すカメラ

 

レイの仔 リボンroseredしゅりちゃんハート1

レイにそっくりキュン…

 

 

 

 

 

 

ここからはオリーヴL胎

 

リボンbuleライナスくん

 

 

 

 

リボンred凜ちゃん

 

 

 

 

 

リボンnileblueカールくん&リボンorangeミディちゃん

 

 

 

 

 

リボンgreenルークたん&二コル兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

リボンyellowソウルくん&リボンblackボルトくん

 

 

 

 

 

みんな大きくなったkirakria*

暖かくなったら凜ちゃんが

札幌に来られるそうですヤッタ!

みんなで兄妹会しましょうね~♪

 

 

 

 

 

 ペタしてね