お知らせ | Orpheus Star Diary
昨日のお昼にパソコンのモデム?っていうのかな?
それが故障してしまった(◞‸◟ㆀ)ショボン
お陰でネットは繋がらず、
電話も繋がらず…_| ̄|○
しばらく何にも出来ませ~ん(;´Д`A
急用の方は、
携帯まで一報くださーい‼︎


落ち込んでいても何も変わらないから…と、
ジュリアの運動にフェアリーをお供させました。
行って来たのは前田森林公園♪





ゆっ~くり歩く事1時間…。
ワンコ連れが多かったな(*´艸`)





初めて行ったけど、良い公園だったね(*^^*)
また行こうね~と、
張り切って帰って来たけど。
やっぱりネットは繋がらない⤵︎
はぁ…いつ繋がるんだろ…
早く修理に来てくださーい( ̄◇ ̄;)

ってこんな形で投稿するの初めて。
ちゃんと出来るのかな?(笑)