クレアへ | Orpheus Star Diary
一年前の今日

12月24日 12:20

可愛いクレアが虹の橋へ渡りましたにじ~

9歳7ヶ月と10日・・・。





クレア・・・

元気で虹の橋で遊んでますか

お友達に逢えましたか

ぷーさん、ちゃんと咥えていますか







先日夢の中で逢いに来てくれてありがとう

すごく嬉しかったよ

時々廊下を歩いたりして、

みんなと一緒にリビングに居るのかな

いつでも帰っておいでね。

帰ってきたときに咥えられる様に

ぷーさんプーさんもちゃんとあるからね。

クレアのパパとママは

少しずつ心臓が弱くなってるみたいです。

もうお爺ちゃんとお婆ちゃん過ぎて

手術も出来ないんだって・・・。

目は見えないし耳も聞こえない。

認知症もあるし、足もおぼつかなくなってるの。

クレアのそばに行くのも

そんなに遠い話じゃないみたいううっ...





でもね、

クレアの時のように後悔はしたくないから

残り少ない時間を大切に過ごそうと思うの。

クレアも見守ってくれるでしょ

宜しくね。

あとママからのお願いあるのドキドキ

今日も夢に出てきてくれないかな

サンタさんになったクレアが

来てくれたら最高のプレゼントだよ

待っててもいい犬?

クレア・・・もう一度逢いたいよ・・・。


ポチっとな





ペタしてね