龍神兄弟滞在日記♪ | Orpheus Star Diary
さ~て・・・

ギャング龍神兄弟のその後・・・

昨日はお昼寝の後、

ももちゃんが遊びに来ました好

(フードを買いに来たんですけどねぷぷぷ








ももちゃんの体重はayaayaキロといってましたが、


じゃあ一回り大きなギャング達の体重は一体・・・

どうりで重たかった訳だ焦る

私・・一人ずつ抱っこして下りたのですよ…汗






寒いのにグッタリ

一時間半も暴走モード初号機







久しぶりのご対面に嬉しかったんでしょうね好










このギャング達、

お家に入っても老犬シーズー達には目もくれず

大人しく遊んでいました笑顔






ラブラドールレトリバーラブラドールレトリバー何でも一応チェックはしますのだくんくん2








ラブラドールレトリバーラブラドールレトリバーじぃじ~





ラブラドールレトリバーラブラドールレトリバー逢いたかったじょ~ドキドキ

で・・・

まだまだ階段は下りれない二人だったうひひ

まだまだ続く・・・・・


クリッククリッククリック





ペタしてね