11月は誕生月♪ | Orpheus Star Diary
今月11月は我が家で1番誕生日の仔が多い月です

まずは・・・




5日いちご。いちごがaya歳に祝

小さい頃から特徴のあるこの顔sao☆

今でも小型犬が大嫌い笑






11日はNell's E胎 aya祝

E胎の皆様、

おめでとうございますどーもっ



この中の赤リボンリボンredは・・・






フォックスカラーのテディですうひひ

可愛かった・・・(なぜか過去形)

今も可愛いですよぷぷ

スゴイ人見知りで笑

お次は・・・

みんなの母さんラブラドールレトリバー





13日でayaaya歳になるネル母さん(・・*)+

年齢も感じさせず、

若い仔達と走り回っていまするんるん

元気ですよ~





17日はいちご’s I胎のaya歳です祝

I胎の皆様、

おめでとうございますどーもっ




最後は大御所のこの方ジーッ





シーズーのイヴ、ayaaya歳です祝祝祝

耳は聞こえず、目ははっきり見えずですが

鬼のような食欲は衰えを知りません亜友未

パンやりんごにいちごが大好きべー

昨年は1番若かったクレアが亡くなってしまい、

3人家族になったイヴ・・・。

来年も元気で誕生日を迎えれるのかな焦る

季節が変わるた度、

その季節の旬なお野菜だったり

果物だったりを与えていますてれ

だって・・・

次の季節まで長生きできないかもしれないから。

必ず訪れる別れ・・・

頭でわかっていてもなかなか受け止められなくてねううっ...

だから今のこの1分1秒を大切に過ごそうと思う好

来年もネルとイヴが、誕生日を迎えられますように祈





ぽち~っとね。
下矢印




ペタしてね