祝♪ひと月でちゅよ~ | Orpheus Star Diary
パピー達

今日で祝ひと月です好


♀ピンク2リボンred(以前はベージュリボンchokolateでした)





♀ピンク2リボンrosered





♀ピンク2リボンorange






♂青リボンyellow




♂青リボンnileblue(奥)   ♂青リボンgreenZinくん






こんなに小さかった仔達が(・・*)+

トイレも上手になってきてます力コブ

兄妹同士、噛んだり噛まれたり

それはもう毎日悲鳴が飛び交ってますうひひ

ここで噛むことの痛さを知り、

社会性を身につけていくんですね~べー

巣立ちまで後一歩

もうひと頑張りしますか頑張る



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて今日はパピーのひと月でもありますが

個人的にもイベントがあります笑

我が一人息子が産まれた日でもあります妊婦

若すぎる母を持ったために、

子育てがへたくそで可哀想な思いをした息子sao☆(多分)

無事に今日でayaaya

先月めでたく入籍wedding*を済ませました祝


これからはTちゃんと仲良く

末永く幸せになって欲しいと母は願っていますよHAPPY

26歳・・・

もう人間としても立派な大人です。

これからは家族を守り、

一家の大黒柱として頑張ってくださいねがんばる




個人的なお話にお付き合い頂き、

ありがとうございましたどーもっどーもっどーもっ




くりっくお願いしますよ~
手





ペタしてね